『同一番組の録画について』のクチコミ掲示板

2013年 4月30日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BZT750

「マイメニュー」や「おまかせ録画」機能を備えたブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-BZT750のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BZT750 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BZT750とブルーレイディーガ DMR-BZT760を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BZT760

ブルーレイディーガ DMR-BZT760

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BZT750の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT750のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT750のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT750のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT750の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT750のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT750のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BZT750パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月30日

  • ブルーレイディーガ DMR-BZT750の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT750のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT750のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT750のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT750の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT750のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT750のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BZT750

『同一番組の録画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BZT750」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BZT750を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BZT750をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 同一番組の録画について

2013/08/08 00:10(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BZT750

スレ主 Tossi-yuuさん
クチコミ投稿数:3件

今週よりこの機種を使用し始めました。

昔、持っていた機種であれば、同一の番組を簡単に録画できましたが、この機種ではうまくできません。

何か方法があるのでしょうか?ご存じの方がいらっしゃいましたら、教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:16447706

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2151件

2013/08/08 00:44(1年以上前)

番組表から予約×時間指定予約×時間指定予約でお願いします。

書込番号:16447813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/08/08 00:51(1年以上前)

パナ共通と思われますが、、、番組表からですと重なってしまってダメと思います。

手動の時刻指定では編成変更に対応できませんので、応用技としては、
VIERAリンクの利用。(探して毎回★は入力タイミングによっては可能確認済)
DiMORAのキーワード録画利用。(DiMORAの予約が入る前なら可能確認済)
あたりを使いますね。(苦笑

書込番号:16447830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2151件

2013/08/08 01:00(1年以上前)

BZT×30世代までは番組表からでも同一番組を毎週予約×3できたんですけどね。

書込番号:16447850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


isikunさん
クチコミ投稿数:2395件Goodアンサー獲得:104件

2013/08/08 01:12(1年以上前)

対処方法は前の二人が書いていますのでそれを見てください。

今回の機種(x50)から同じ番組の予約ができなくなりました。
ここの所パナソニックは機能を増やす方向でやっていたのに、
今回は機能を減らしました。
どこからかやめるよう話が有ったのかもしれませんね。
今回の改悪は不可解です。

書込番号:16447875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:374件

2013/08/08 01:34(1年以上前)

一つ目を番組表から通常予約すると、二つ目以降は番組表から予約できません。
同一番組を複数すべて番組表から予約したい場合ですが、
二つ録画したい場合、一つ目を番組表から時間指定にすれば二つ目は通常予約できます。
三つの場合は、二つ目まで時間指定にすれば三つめは通常予約できます。

時間指定は番組表から予約時に、詳細設定の一番下にあります。
放送予定時間があらかじめ入力表示されるのでそのままでOKですが、
自動追従はできなくなるので変更がありそうな番組は要注意です。

予約一覧からの新規予約(時間指定)もありますが、一から日時を入力する必要があり面倒です。
不可解な改悪なのは間違いありません。

書込番号:16447911

ナイスクチコミ!0


スレ主 Tossi-yuuさん
クチコミ投稿数:3件

2013/08/08 07:41(1年以上前)

コメントいただいた皆様


早々のアドバイスありがとうございました。
試してみたいと思います。


今機種からの変更(改悪)ということで、残念ですね。CS番組の様に1回録画しかできないものは、複数予約したいですもんね。
730にした方がよかっかなぁ。

書込番号:16448272

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BZT750」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BZT750
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BZT750

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月30日

ブルーレイディーガ DMR-BZT750をお気に入り製品に追加する <690

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング