『本機でNetflixを見る方法はあるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2013年 4月30日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BWT650

「マイメニュー」や「おまかせ録画」機能を備えたブルーレイレコーダー

最安価格(税込):

¥55,638

(前週比:+5,838円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥55,638¥56,200 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-BWT650のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BWT650 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BWT650とブルーレイディーガ DMR-BWT660を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT660

ブルーレイディーガ DMR-BWT660

最安価格(税込): ¥64,800 発売日:2013年10月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT650の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT650のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT650のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT650のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT650の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT650のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT650のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BWT650パナソニック

最安価格(税込):¥55,638 (前週比:+5,838円↑) 発売日:2013年 4月30日

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT650の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT650のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT650のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT650のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT650の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT650のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT650のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT650

『本機でNetflixを見る方法はあるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BWT650」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BWT650を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BWT650をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT650

クチコミ投稿数:253件

本機でNetflixを見る方法はありますか?

昔はテレビでネットで 色々なものがあった様に思いましたが You Tube程度しかなくなったのは使用期限などあるのでしょうか?

以上宜しくお願いします

書込番号:24537944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:320件

2022/01/11 00:31(1年以上前)

こんばんは。機種によってはNetflixも見られます。
私の使用機種はDMR-4CW200ですが見られます
見られる機種ではホームからテレビでネットの中にあります。
なければ視聴は無理だと思います。パナソニックはファームウェアが上がれば対応可能ですが。
VIERAでは最新のファームウェアでディズニープラスが追加されました。

書込番号:24538024

Goodアンサーナイスクチコミ!0


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5092件Goodアンサー獲得:571件

2022/01/11 01:05(1年以上前)

9年前の機種に、使えなくなった機能のカットは有っても
新機能の追加は絶望的だから、Amazon fire tvを買うなどしか方法が無いんじゃないかと思います。

書込番号:24538053 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/01/11 02:41(1年以上前)

これが古いTVだったらFireTVStickを買い足せば、本機(TV)でNetflixを見れるってことになるけど、レコーダーの場合は対応してるサービス以外のことは出来ないし、FireTVStickを買ったとしても本機(レコーダー)でNetflixを見ることにはならないから見る方法はないってことになるね

なので家のTVがNetflixに非対応の場合はFireTVSickを買ってTVに繋いで見るということになる

書込番号:24538087

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:253件

2022/01/25 07:31(1年以上前)

返事が遅くなり申し訳ありません
ダメなのが解りましたので違う方法を選択します

ありがとうございました!

書込番号:24561434

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT650」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BWT650
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BWT650

最安価格(税込):¥55,638発売日:2013年 4月30日 価格.comの安さの理由は?

ブルーレイディーガ DMR-BWT650をお気に入り製品に追加する <927

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング