『チューナー画質からもやもや残像感』のクチコミ掲示板

2013年 4月30日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BWT550

「マイメニュー」や「おまかせ録画」機能を備えたブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB ブルーレイディーガ DMR-BWT550のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BWT550 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BWT550とブルーレイディーガ DMR-BWT560を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT560

ブルーレイディーガ DMR-BWT560

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BWT550パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月30日

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT550

『チューナー画質からもやもや残像感』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BWT550」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BWT550を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BWT550をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

チューナー画質からもやもや残像感

2013/06/17 19:13(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT550

クチコミ投稿数:70件

テレビSONYのチューナー画質に、もやもや残像感は、極少ですが、パナソニックレコーダーチューナー画像の例えば顔が動いた時などもやもやした残像感が発生しやすい。これは録画再生にも反映します。丁度、長時間モードのモヤモヤ残像感に似ています。勿論、いろいろ調整した結果です。 ここで質問があります、他社のレコーダーチューナーは、どうでしょうか?そしてHDMIケーブルが関係あるのでしょうか?パナソニックレコーダーの弱点でしょうか?

書込番号:16264635

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2013/06/17 19:59(1年以上前)

BZT9300 AX2700T BWT650/620 ET1000ですが特にチューナーでの画質に特段の違いはありませんね。メインのTVは50ZT5です。

HDMIケーブルについては何を使おうが基本的には違いはありません。

書込番号:16264801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


isikunさん
クチコミ投稿数:2395件Goodアンサー獲得:104件

2013/06/18 01:31(1年以上前)

私のテレビはソニーのKDL−55XR1(少し古いです)ですが、
ある時から顔や人の周りが乱れることに気が付きました。
いろいろ調整しても直らなかったのですが、
前に、なめらかな表示にするためにモーションエンハンサーの
設定をさわっていたのを思い出しました。
「スムーズ」にしてあったものを「標準」に戻したところ直ってしまいました。

画質・映像設定→モーションエンハンサー
の中で各チューナー、各入力ごとに設定できます。
(テレビによって操作や名称が違うかも)

これで直るかわかりませんが参考までに。

書込番号:16266151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10643件Goodアンサー獲得:692件

2013/06/29 09:14(1年以上前)

デジタルのノイズリダクションに関係する副作用のような感じがします。残像感だとなおさらそういう可能性があります。いったんすべて標準またはOFFに戻して見るのも手だと思います。

書込番号:16307361

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT550」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BWT550
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BWT550

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月30日

ブルーレイディーガ DMR-BWT550をお気に入り製品に追加する <843

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング