『本日購入しました』のクチコミ掲示板

2013年 4月30日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BWT550

「マイメニュー」や「おまかせ録画」機能を備えたブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB ブルーレイディーガ DMR-BWT550のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BWT550 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BWT550とブルーレイディーガ DMR-BWT560を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT560

ブルーレイディーガ DMR-BWT560

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BWT550パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月30日

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT550

『本日購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BWT550」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BWT550を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BWT550をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 本日購入しました

2013/12/07 23:03(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT550

クチコミ投稿数:7件 ブルーレイディーガ DMR-BWT550の満足度4

ヤマダ電機で42800(店頭)→40800(店員確認時)でした。価格.com最新では36800円のため、再交渉し36800で購入しました。現在、BW770(当時78000で購入)を使っていますが、凄い!のひとことです。格段のレベルアップです。リモコン動作、2番組同時の圧縮、画像、USB-HDD、本体サイズ、ダビング処理速度、低価格などなど。これから、データ移動作業です。

書込番号:16928571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Mac Leeさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:21件 Mac Leeの50歩100歩 

2013/12/08 04:27(1年以上前)

いいですね。自分もBW770現役です。
スマホやタブレットの連携が悪いため550か560検討中です。

反応の悪さは慣れていますが、それ以外で気付いた事など有りましたら教えてください♪

書込番号:16929298

ナイスクチコミ!0


ktpeppeさん
クチコミ投稿数:7件

2013/12/08 07:29(1年以上前)

安いですね〜。おめでとうございます。

私もヤマダ電機で交渉したく思いますので、
詳細をお聞かせいただけませんか?

どちらの店舗ですか?
支払い額ですか?ポイント対応でしょうか?

よろしくお願いいたします。



書込番号:16929506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 ブルーレイディーガ DMR-BWT550の満足度4

2013/12/08 09:30(1年以上前)

Mac Leeさん
返信、ありがとうございます。
@スマホ(P-06D)専用リモートアプリでは自分の携帯で録画番組を観ることができました。凄い!
A12倍、15倍で録画した画質ですが、BW770のHMモードよりも、すごく綺麗に思いました。
Bなんと言っても、4番組同時録画が可能になりました。お正月番組は、見たいものを我慢しないで済みそうです!
これは次いでですが、設置スペースが半分程度になったので、見た目キレイになりました。
使いながら、メリット、デメリットを見つけていきたいです。

書込番号:16929801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 ブルーレイディーガ DMR-BWT550の満足度4

2013/12/08 09:55(1年以上前)

Ktpeppeさん
返信、ありがとうございます。
田舎で茨城県ヤマダ電機ひたちなか店です。
支払いは現金価格でポイントゼロです。
ちなみに、5年保証(メーカー1年+ヤマダ4年)は、自分が貯めていたポイントを使いました。
5年保証込みで交渉すれば更に下がったと思いました!

書込番号:16929894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2029件

2013/12/08 11:17(1年以上前)

Mac Leeさん、アツカチュマイさん

スマフォ・タブレット連携についてですが、*50 系 DIGA からいくつか変わっています。
(*30 系 DIGA もアップデートすることで一部の機能が対応できます)

・パナ製品以外でも放送中番組 (ライブチューナー) の視聴ができるようになった。
・ハイビジョン画質でも持ち出しできるようになった。

私の機器は DIGA が DMR-BZT750、スマフォがパナ P-02E、タブレットが東芝 AT500 で (他に iOS 機器もあります)、想定機器は多少違うかもしれませんが、基本的なところは同じでしょう。(P-06D の専用アプリには持ち出し機能はないようですが、Twonky Beam を使えば持ち出しできます)

で、それぞれについて以前 BZT750 のクチコミに書いた記事が以下のところにあります。

ライブチューナー視聴:
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000488088/SortID=16232788/#tab

番組持ち出し:
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000488088/SortID=16244035/#tab

スマフォ、タブレット以外のことも書いていますが、よろしければ参考になさってください。


あと、パナスマフォの場合は、録画番組の視聴の際に、DIGA 本体と連携してレジューム機能が使えると思います。

これは、DIGA 本体で再生視聴して途中で止めた場合、パナスマフォで同じ番組を視聴する場合、その続きから再生してくれます。また、スマフォで再生中に止めた場合にも、DIGA 本体で続きから再生できます。

私の P-02E の ELUGA Link アプリで動作確認していますが、それより前のパナスマフォアプリでも同様にできるのではないかと推測します。

書込番号:16930204

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 ブルーレイディーガ DMR-BWT550の満足度4

2013/12/08 17:59(1年以上前)

Shigergさん
情報ありがとうございます。
レコーダーライフの参考にさせていただきます!

書込番号:16931639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT550」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BWT550
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BWT550

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月30日

ブルーレイディーガ DMR-BWT550をお気に入り製品に追加する <843

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング