『パイオニア BDP-160との違い』のクチコミ掲示板

2013年 5月中旬 発売

BP630

DLNAやMiracastにも対応したブルーレイプレイヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BP630の価格比較
  • BP630のスペック・仕様
  • BP630のレビュー
  • BP630のクチコミ
  • BP630の画像・動画
  • BP630のピックアップリスト
  • BP630のオークション

BP630LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 5月中旬

  • BP630の価格比較
  • BP630のスペック・仕様
  • BP630のレビュー
  • BP630のクチコミ
  • BP630の画像・動画
  • BP630のピックアップリスト
  • BP630のオークション

『パイオニア BDP-160との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「BP630」のクチコミ掲示板に
BP630を新規書き込みBP630をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

パイオニア BDP-160との違い

2013/10/04 13:51(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > LGエレクトロニクス > BP630

クチコミ投稿数:320件

アナログ端子付きBDプレーヤーを探していましたが、
スマホの映像をダイレクトに見れる機能に惹かれ
HDMI→アナログ変換機を購入して使用もいいかなと思い、
当機種とパイオニアBP−160で悩んでいます。

お勧め意見を頂戴致したいです。

大きな電気店が近くに無く、宜しくお願い致します。

書込番号:16664972

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/10/04 14:06(1年以上前)

質問するなら前のスレを閉めてから質問した方が良いですよ。
スレを閉めずに放置しているのが多いので。

書込番号:16664998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:320件

2013/10/04 16:05(1年以上前)

申し訳ございません。
「スレを閉める」とはどういうことでしょうか?
質問の題名が変わったので新たにしたのですが…。
素人ですのでご迷惑をお掛けしたらいけませんので、教えて頂けますかm(__)m

書込番号:16665251

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/10/04 16:17(1年以上前)

こちらを参考にどうぞ。
http://help.kakaku.com/community.html?id=QA000081

質問が解決したらスレを閉めて、新たな内容の質問があれば再度質問するという流れになりますね。
同様の内容の質問をスレを閉めずに、質問するのはマナー違反になりますね。

書込番号:16665279

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件

2014/02/06 19:05(1年以上前)

パイオニアのBDP-150(おそらく操作の上ではBDP-160と大きな違いはないはずです)という人気商品を使っていますがLG社のプレイヤーと一番違うと感じるところは再生するときのインターフェース、(表示画面)の違いでしょう。ブルーレイレコーダーでダビングしたディスク(BDAV形式など)を再生するときにパイオニアのはファイルを開きながら収録番組を表示させるという手順が必要ですが、LGのはディスクを入れると自動的に収録番組がすべて表示されます。また、連続ドラマやそのほかの番組などを1枚のディスクに複数収録してある時に最初の番組を見ていて次の番組に飛ばしたいときに、LGのプレーヤーではチャプター送りのボタンを押せば次の番組に飛ばせますが、パイオニアのプレーヤーではそれはできなくて操作不能の赤丸表示が出ます。一旦ディスクメニュー画面を表示させて次の番組を選び再生開始という少し手間のかかる再生手順が必要になります。このへんが私がLGのプレーヤーを気に入っている理由です。不満な部分は市販のDVDをうまく読み込めず認識できないことがよく起こることと、レジューム再生機能があまり使えないところなどでしょうか。
 ただ言えるのは総合的に見て値段から見た機能、性能の高さ、コストパフォーマンスが非常に良いということです。このBP630は人気ネット映画サイトの Hulu に対応しているところも見逃せない点だと思います。

書込番号:17159351

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > BP630」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BP630
LGエレクトロニクス

BP630

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月中旬

BP630をお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る