『nasneとの接続』のクチコミ掲示板

2013年 5月中旬 発売

BP630

DLNAやMiracastにも対応したブルーレイプレイヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BP630の価格比較
  • BP630のスペック・仕様
  • BP630のレビュー
  • BP630のクチコミ
  • BP630の画像・動画
  • BP630のピックアップリスト
  • BP630のオークション

BP630LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 5月中旬

  • BP630の価格比較
  • BP630のスペック・仕様
  • BP630のレビュー
  • BP630のクチコミ
  • BP630の画像・動画
  • BP630のピックアップリスト
  • BP630のオークション

『nasneとの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「BP630」のクチコミ掲示板に
BP630を新規書き込みBP630をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

nasneとの接続

2013/11/14 00:44(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > LGエレクトロニクス > BP630

スレ主 LKInvestさん
クチコミ投稿数:5件

nasneの放送中番組視聴、録画番組視聴は可能でしょうか。
また、無線LANは11n対応なのでしょうか。
サイトだけではわからず、おわかりの方がいらっしゃればお教えいただきたく思います。

書込番号:16833261

ナイスクチコミ!0


返信する
botch-kunさん
クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:21件 BP630の満足度4

2013/11/18 17:11(1年以上前)

無線LANに関して
P65「統合IEEE 802.11n(5 GHzと2.4 GHz帯域)ワイヤレスネットワーク接続は802.11a/b/g Wi-Fiネットワークと互換します。」
P18「無線ネットワークは2.4 GHz帯の無線周波数で作動します。」
実際、我が家では2.4GHz帯での動作となっています。
g、bと思って良いかも。

nasneに関しては私持ってませんのでわかりません。詳しい人が現れるといいですね。

書込番号:16851664

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 LKInvestさん
クチコミ投稿数:5件

2013/11/22 19:26(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます!

無線LANについては、11nではなさそうとのことでしたが、
他に候補もなく、先日購入しました。nasneとの接続もOKでした。

全体としてコストパフォーマンスはとても良いと思います。

書込番号:16867375

ナイスクチコミ!0


botch-kunさん
クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:21件 BP630の満足度4

2013/11/27 16:31(1年以上前)

「nasneとの接続もOK」
こちらは放送中番組視聴でしょうか?
もしOKだったのでしたら、私もnasneを検討しようかと思いますので是非情報を下さい。

書込番号:16887259

ナイスクチコミ!0


スレ主 LKInvestさん
クチコミ投稿数:5件

2013/11/27 21:41(1年以上前)

放送中番組もOKでした!
フォルダからファイルを選ぶような感じでチャンネルを選択するので、
チャンネル変更は柔軟な操作性とは言いがたいですが、視聴は可能でした。
ご参考になれば幸いです。

書込番号:16888488

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > BP630」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BP630
LGエレクトロニクス

BP630

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月中旬

BP630をお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る