『ACアダプタ。』のクチコミ掲示板

2013年 4月中旬 発売

BP125

省スペース設計のブルーレイプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BP125の価格比較
  • BP125のスペック・仕様
  • BP125のレビュー
  • BP125のクチコミ
  • BP125の画像・動画
  • BP125のピックアップリスト
  • BP125のオークション

BP125LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月中旬

  • BP125の価格比較
  • BP125のスペック・仕様
  • BP125のレビュー
  • BP125のクチコミ
  • BP125の画像・動画
  • BP125のピックアップリスト
  • BP125のオークション

『ACアダプタ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BP125」のクチコミ掲示板に
BP125を新規書き込みBP125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ACアダプタ。

2014/03/10 02:14(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > LGエレクトロニクス > BP125

クチコミ投稿数:158件

先週購入しました。

購入した帰りにレンタルDVDを借りて自宅に帰ってさっそく観ようと
本体の凹にACアダプタの凸を挿入したら何かスカッとした感覚でした。
本体の電源を入れても何故か応答しないので、
ACアダプタの接続をグリグリしたらウィーンと動きだしました。
観終わった後に本体の置く場所を変えようと本体を持ち上げたら、
すっぽーんっとACアダプタが外れたのでよくよく接続部を確かめると
@挿入した重みがなく、接続が甘い感じ。
Aほんの少しACアダプタを抜く素振りをするスポッっと勢いよく外れる。
B電源が入らない時がある。→ACアダプタをぐりぐりすると解消。

皆様もこんな感じでしょうか?
ACアダプタの接続部が緩いのは致命的だと思いますが。
これが仕様なら割り切ってテープなどで固定しちゃいますが
不良品ならメーカーもしくは量販店に持ち込みになりますね。。

書込番号:17286150

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:12件

2014/03/10 18:58(1年以上前)

今日わ、私も先週金曜日、購入して、接続が緩いのですが、壊れない程度に押し込むと、スルッと抜けることはないです。
ただ、精神衛生上、緩いのは同感です。
サポートに聞いてみられては、いかがですか。

書込番号:17288128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kika-inuさん
クチコミ投稿数:1000件Goodアンサー獲得:135件

2014/03/10 19:12(1年以上前)

価格なりでしょう。

安いのは、所詮こんなものです。

書込番号:17288179

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10669件Goodアンサー獲得:693件

2014/03/13 21:07(1年以上前)

このメーカーのホームページを見るとイライラしてきます !!!

味の無いチョコパフェのようです。

書込番号:17299690

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > BP125」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コジマの特売先着5名限定で購入。 0 2014/05/13 1:13:23
ACアダプタ。 3 2014/03/13 21:07:01
上下の黒い帯 5 2014/03/09 11:07:16
6780円 0 2013/12/14 20:35:51
BP125の仕様について 2 2013/08/17 23:37:48
初期不良 3 2013/07/25 10:35:18

「LGエレクトロニクス > BP125」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BP125
LGエレクトロニクス

BP125

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月中旬

BP125をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る