『DVDが再生できない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 PowerDVD 13 Ultraのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerDVD 13 Ultraの価格比較
  • PowerDVD 13 Ultraのスペック・仕様
  • PowerDVD 13 Ultraのレビュー
  • PowerDVD 13 Ultraのクチコミ
  • PowerDVD 13 Ultraの画像・動画
  • PowerDVD 13 Ultraのピックアップリスト
  • PowerDVD 13 Ultraのオークション

PowerDVD 13 UltraCYBERLINK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月12日

  • PowerDVD 13 Ultraの価格比較
  • PowerDVD 13 Ultraのスペック・仕様
  • PowerDVD 13 Ultraのレビュー
  • PowerDVD 13 Ultraのクチコミ
  • PowerDVD 13 Ultraの画像・動画
  • PowerDVD 13 Ultraのピックアップリスト
  • PowerDVD 13 Ultraのオークション

『DVDが再生できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerDVD 13 Ultra」のクチコミ掲示板に
PowerDVD 13 Ultraを新規書き込みPowerDVD 13 Ultraをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

標準

DVDが再生できない

2013/05/09 06:14(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDVD 13 Ultra

スレ主 ハグ犬さん
クチコミ投稿数:42件

再生する動画のように、再生を押してもきかなくなっている状態です。

その他
動画のように、再生を押してもきかなくなっている状態です。

3Dブルーレイを見ようとしても、DVDは認識するのですが読み込みをされません。
原因がわかる方いらっしゃいますでしょうか...。

書込番号:16112146

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28297件Goodアンサー獲得:2474件

2013/05/09 06:43(1年以上前)

ソフトの問題でなく,ドライブが故障しているように感じられますが・・・

書込番号:16112177

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2013/05/09 09:48(1年以上前)

PCでのBlu-ray とBlu-ray 3D 再生環境を確認してみましょう !
http://jp.cyberlink.com/prog/bd-support/diagnosis.do
失礼ですが、パソコンは3Dに対応していますか?

書込番号:16112520

ナイスクチコミ!0


スレ主 ハグ犬さん
クチコミ投稿数:42件

2013/05/09 21:42(1年以上前)

沼さん
PowerDVD 10でDVD見れるのでそれはないです。

オジーンさん
結果は画像のようになりました。
何かが対応していないようです...。
ちなみにディスプレイとして
ソニーのHMZ-T2を使ってます。

書込番号:16114605

ナイスクチコミ!0


スレ主 ハグ犬さん
クチコミ投稿数:42件

2013/05/09 21:55(1年以上前)

ちなみにHMZ使った結果はこうでした。

書込番号:16114684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:440件

2013/05/09 21:56(1年以上前)

PoweDVD10の3Dディスプレイの設定の一部

先ず、幾つか環境をハッキリした方が回答が得られやすいかも?。

普通の2DのBlu-rayビデオが視聴できるか?。

HMZ-T2というのはHDMI1.4対応なのかな?。
フレームパッキングで伝送だろうから、
1920×1080の24Hz か 1280×720の60Hz か 1280×720の50Hz の3つのいずれかで3D視聴じゃないかな?。

アナグリフ赤青の3D設定ならカラーモニタならデジタル8色は無理だろうけど32bitカラー表示可能なら3D視聴可能だろうし、

書込番号:16114688

ナイスクチコミ!0


スレ主 ハグ犬さん
クチコミ投稿数:42件

2013/05/09 22:03(1年以上前)

星屑とこんぺいとうさん
クチコミ投稿数:1464件
普通の2DのBlu-ray、DVDビデオも見れないです(´Д` )汗
PowerDVD10だと読み込むのに
PowerDVD 13だと読み込んでくれません...(´・_・`)

HMZ-T2というのはHDMI1.4対応です。

書込番号:16114734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:440件

2013/05/09 22:13(1年以上前)

>普通の2DのBlu-ray、DVDビデオも見れないです(´Д` )汗

リージョンコード(Blu-ray と DVD の2種類あるハズ)の設定はどうしましたか?。

私はPowerDVD10とPowerDVD12を持ってますが、
PowerDVD12のアップデートパッチでバージョンによってはBlu-rayビデオが再生不可能になるバグがありましたからね。

なので、PowerDVDのバグなのか、
他にセキュリティ対策ソフトの設定がおかしいのか、
OSのアップデートで相性が出たのか?、
ビデオカードのドライバ等プログラムのバージョンで相性がでたのか?、
パソコンユーザが確認可能な事はどれか解らないけど確認できる事から確認ですね。

書込番号:16114805

ナイスクチコミ!2


スレ主 ハグ犬さん
クチコミ投稿数:42件

2013/05/09 22:28(1年以上前)

設定はこのようになっています。

書込番号:16114897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:440件

2013/05/09 22:47(1年以上前)

ブルーレイの設定項目のリージョンコードが『 A 』で残り変更可能数が『 4 』ならば、
一応その部分の設定は正常でしょうね。

Blu-rayビデオ視聴の際にBlu-rayビデオの鍵はインターネット接続で成立するのだろうから。
PowerDVD 13 Ultraは何処と鍵の確認をするのでしょうね。

PowerDVD 9は既に最新AACSキーの更新予定が無くなってるから、
PowerDVD 13 Ultraは最新なので最新AACSキーの更新が停止するハズがないから、
他に原因があるのかな?。

書込番号:16115022

ナイスクチコミ!0


スレ主 ハグ犬さん
クチコミ投稿数:42件

2013/05/10 06:06(1年以上前)

上の動画からもわかるように
一応ディスクは認識はしているってことですよね。
読み込みができていない理由を解明できればいんですけど(´・ω・`)汗

書込番号:16115845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2013/05/28 14:50(1年以上前)

時間がたっているので、もう解決したかもしれませんが、当方でも同じ症状でしたので、サポートに問い合わせし、パソコンの環境を送ったところ、日本語入力環境に、ATOK2103を使用しているための、不具合だそうです。MicrosoftのIMEに、変更してから立ち上げると、問題なく、再生できました。
今後、パッチを作成する予定のようです。もし、ATOK2103を使用しているようでしたら、お試しください。

こちらに、でています。

http://jp.cyberlink.com/support/faq-content.do?id=15951

書込番号:16187331

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerDVD 13 Ultra
CYBERLINK

PowerDVD 13 Ultra

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月12日

PowerDVD 13 Ultraをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング