『Haswellの対応状況について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

電源容量:100W NT-ZENO/DC100-D3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NT-ZENO/DC100-D3の価格比較
  • NT-ZENO/DC100-D3のスペック・仕様
  • NT-ZENO/DC100-D3のレビュー
  • NT-ZENO/DC100-D3のクチコミ
  • NT-ZENO/DC100-D3の画像・動画
  • NT-ZENO/DC100-D3のピックアップリスト
  • NT-ZENO/DC100-D3のオークション

NT-ZENO/DC100-D3アスクテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月下旬

  • NT-ZENO/DC100-D3の価格比較
  • NT-ZENO/DC100-D3のスペック・仕様
  • NT-ZENO/DC100-D3のレビュー
  • NT-ZENO/DC100-D3のクチコミ
  • NT-ZENO/DC100-D3の画像・動画
  • NT-ZENO/DC100-D3のピックアップリスト
  • NT-ZENO/DC100-D3のオークション

『Haswellの対応状況について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NT-ZENO/DC100-D3」のクチコミ掲示板に
NT-ZENO/DC100-D3を新規書き込みNT-ZENO/DC100-D3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Haswellの対応状況について

2013/11/25 16:17(1年以上前)


電源ユニット > アスクテック > NT-ZENO/DC100-D3

クチコミ投稿数:123件

購入を考えております。
Haswell(C7ステート等)に対応しておりますでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

書込番号:16879350

ナイスクチコミ!0


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2013/11/25 16:33(1年以上前)

価格.comスペック情報に間違いなければ未対応。

書込番号:16879388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件

2013/11/25 16:40(1年以上前)

G4 800MHzさん
返信ありがとうございます。
アスクテック社の情報によると、電源のHaswell対応状況を随時確認、発表していくということなので
まだ確認がとれていないだけなのかもしれません。
持っている方に直接聞いたほうが早いと思い、スレッドを立てました。

(非対応であっても使えるケースがあるようですし…使う際は自己責任ですが。)

書込番号:16879406

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2013/11/25 16:52(1年以上前)

ASK(代理店)のサイトでは,Haswell対応の電源リストに載ってるから問題ないかと。

株式会社アスク | Intel 第4世代Coreプロセッサ「Haswell」対応の電源ユニットについて
http://www.ask-corp.jp/supports/haswell-power.html

書込番号:16879446

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件

2013/11/25 18:42(1年以上前)

Funiculi Funiculaさん
情報ありがとうございます。
購入したいと思います!

書込番号:16879779

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アスクテック > NT-ZENO/DC100-D3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NT-ZENO/DC100-D3
アスクテック

NT-ZENO/DC100-D3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月下旬

NT-ZENO/DC100-D3をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング