『W900Aの設置について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:170W ウーハー最大出力:100W HT-CT660のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-CT660の価格比較
  • HT-CT660のスペック・仕様
  • HT-CT660のレビュー
  • HT-CT660のクチコミ
  • HT-CT660の画像・動画
  • HT-CT660のピックアップリスト
  • HT-CT660のオークション

HT-CT660SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月 1日

  • HT-CT660の価格比較
  • HT-CT660のスペック・仕様
  • HT-CT660のレビュー
  • HT-CT660のクチコミ
  • HT-CT660の画像・動画
  • HT-CT660のピックアップリスト
  • HT-CT660のオークション


「HT-CT660」のクチコミ掲示板に
HT-CT660を新規書き込みHT-CT660をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

W900Aの設置について

2013/12/10 06:29(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-CT660

スレ主 LLcoolさん
クチコミ投稿数:22件

W900Aに接続し使用する予定ですが、テレビ台のスペースに余裕がありません。
半円形のスタンド上部にかぶせるように設置することは可能でしょうか?
それともスタンドの前方に置かなければならないのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:16938244

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27489件Goodアンサー獲得:3155件

2013/12/10 06:43(1年以上前)

半円形のスタンド上部にかぶせるように設置することは可能でしょうか?
それともスタンドの前方に置かなければならないのでしょうか?

意味がわかりません。

書込番号:16938258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27489件Goodアンサー獲得:3155件

2013/12/10 06:46(1年以上前)

すいません、TVの設置だと、勘違いしました。
スピーカーの設置でした。
申し訳ありませんでした。

書込番号:16938263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27489件Goodアンサー獲得:3155件

2013/12/10 06:52(1年以上前)

取説 18ページに、設置例があります。
http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/44520020M-JP.pdf

書込番号:16938267

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/12/10 06:53(1年以上前)

CT660はテレビのスタンドをまたがせるような設置はできないでしょう、スピーカーに取り付ける足が2種類付属するのですがどちらも高さが足りません。

どうしてもということなら何か台を敷いて高さを稼ぐことになるでしょうね。

書込番号:16938269

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ARCUS777さん
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:19件 HT-CT660の満足度5

2013/12/10 08:26(1年以上前)

スピーカーが大きいのでテレビ画面にかぶってしまいますよ

書込番号:16938462

ナイスクチコミ!0


スレ主 LLcoolさん
クチコミ投稿数:22件

2013/12/10 21:16(1年以上前)

たくさんのご返信をありがとうございました。
また、タイトルの付け方が悪く、分かりづらい質問となり申し訳ございません。

結論としてスタンドをまたぐ設置は無理と理解しました。
テレビ台のスペースの問題もありましたが、W900Aの銀色に輝くスタンドに馴染めず、スピーカーが
上に置ければと思ったのですが、残念です。
テレビ台の下に設置するか、別の商品を探すかもうしばらく検討することにします。

書込番号:16940938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/12/29 04:49(1年以上前)

ご参考になればと思いお知らせいたします。
我が家はW900A55型の前にヤマハ
デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-1400
を購入してテレビの前に設置しました。
ちゃんとスタンドをまたげていい感じですよ。
音も初心者には贅沢でとても満足しています!

書込番号:17010286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-CT660」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-CT660
SONY

HT-CT660

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月 1日

HT-CT660をお気に入り製品に追加する <470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング