『カメラのレンズが、戻らなくなりました?』のクチコミ掲示板

2013年 4月25日 発売

PowerShot SX280 HS

「DIGIC 6」を搭載した光学20倍ズームモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:210枚 PowerShot SX280 HSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX280 HS の後に発売された製品PowerShot SX280 HSとPowerShot SX700 HSを比較する

PowerShot SX700 HS
PowerShot SX700 HSPowerShot SX700 HS

PowerShot SX700 HS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月20日

画素数:1680万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:250枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX280 HSの価格比較
  • PowerShot SX280 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX280 HSの買取価格
  • PowerShot SX280 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX280 HSの純正オプション
  • PowerShot SX280 HSのレビュー
  • PowerShot SX280 HSのクチコミ
  • PowerShot SX280 HSの画像・動画
  • PowerShot SX280 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX280 HSのオークション

PowerShot SX280 HSCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月25日

  • PowerShot SX280 HSの価格比較
  • PowerShot SX280 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX280 HSの買取価格
  • PowerShot SX280 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX280 HSの純正オプション
  • PowerShot SX280 HSのレビュー
  • PowerShot SX280 HSのクチコミ
  • PowerShot SX280 HSの画像・動画
  • PowerShot SX280 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX280 HSのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX280 HS

『カメラのレンズが、戻らなくなりました?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX280 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX280 HSを新規書き込みPowerShot SX280 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

カメラのレンズが、戻らなくなりました?

2017/03/28 12:29(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX280 HS

クチコミ投稿数:499件

皆様、こんにちは!

最近、レンズの動きが、おかしくなりました!

電源を入れたら、普通にレンズがでますが、 それから、レンズを出す方は、普通にでますが、

レンズがでたのが、今度は、戻らない(短く)ならない状態になりました!

ただ、電源ボタン(終了)を押すと、普通に引っ込みます! 

修理に出さないといけないでしょか?



書込番号:20773553

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6479件Goodアンサー獲得:77件 note 

2017/03/28 13:56(1年以上前)

ズームができなくなったって事…?

ピント合わせもできない…?

買った御店かメーカーに状況伝えて現物見て貰うべき…φ(..)

書込番号:20773747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2017/03/28 14:10(1年以上前)

ズームイン(ズームアップ)は出来るけど、ズームアウトが出来ないという状況でしょうか?
電源OFFでは格納できると言うことなので、ズームボタンの不具合かと思われますが、ズームアウトが出来ない事に困っていて、自分で治せなくて、まだまだ使うつもりなら、修理に出すしか無いのではないでしょうか?

もし、撮影モードから再生モードにした際のレンズ格納に関してなら、MENUから『レンズ収納時間』の設定を確認してください。

書込番号:20773767

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2017/03/28 18:19(1年以上前)

スプロケット・ベルト・モーター・制御のどれかが壊れたのかもしれませんね。

メーカーで修理するしかない様な気がします。

まずメーカーで見積して貰ってはどうでしょう?

書込番号:20774231

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:499件

2017/03/29 00:18(1年以上前)

皆様、こんばんは!

>hotmanさん

>豆ロケット2さん

>Jennifer Chenさん


コメントありがとうございます!

ズームレバーの接触が、不安定みたいです?

何回か、レバーを動かせば、なんとか戻るような感じです?

しばらく、様子を見ます!

回答、ありがとうございました!<(_ _)>

一応、ここで、締め切らせていただきます!

書込番号:20775360

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot SX280 HS
CANON

PowerShot SX280 HS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月25日

PowerShot SX280 HSをお気に入り製品に追加する <395

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング