『QwatchView強制終了』のクチコミ掲示板

2013年 4月下旬 発売

Qwatch TS-WPTCAM

遠隔操作に対応したネットワークカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥26,400

タイプ:ネットワークカメラ 有効画素数:100万画素 無線LAN(ワイヤレス):IEEE802.11b/g/n Qwatch TS-WPTCAMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Qwatch TS-WPTCAMの価格比較
  • Qwatch TS-WPTCAMのスペック・仕様
  • Qwatch TS-WPTCAMのレビュー
  • Qwatch TS-WPTCAMのクチコミ
  • Qwatch TS-WPTCAMの画像・動画
  • Qwatch TS-WPTCAMのピックアップリスト
  • Qwatch TS-WPTCAMのオークション

Qwatch TS-WPTCAMIODATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月下旬

  • Qwatch TS-WPTCAMの価格比較
  • Qwatch TS-WPTCAMのスペック・仕様
  • Qwatch TS-WPTCAMのレビュー
  • Qwatch TS-WPTCAMのクチコミ
  • Qwatch TS-WPTCAMの画像・動画
  • Qwatch TS-WPTCAMのピックアップリスト
  • Qwatch TS-WPTCAMのオークション

『QwatchView強制終了』 のクチコミ掲示板

RSS


「Qwatch TS-WPTCAM」のクチコミ掲示板に
Qwatch TS-WPTCAMを新規書き込みQwatch TS-WPTCAMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

QwatchView強制終了

2014/10/02 22:02(1年以上前)


ネットワークカメラ・防犯カメラ > IODATA > Qwatch TS-WPTCAM

スレ主 ken2229さん
クチコミ投稿数:2件

ペット見守りのため購入しました。2万円弱はちょっと高いかなと思いましたが、首振り機能に惹かれまして。

購入してから気づいたのですが,私のスマホ(Android4.4)では全く使えませんでした。視聴しようとするとQwatchViewが強制終了してしまいます。メーカーはAndroid4.4対応とアナウンスしていますが、スマホとの相性で使えないケースがあるようです。

結局2万円弱も払いながら、全く使えない状態です。買って大失敗。高い授業料となりました。

書込番号:18006860

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:3件 Qwatch TS-WPTCAMの満足度2

2014/10/03 16:15(1年以上前)

私は「IPcamViewer」で問題無く使えて居ますが?
まさかとは思いますが、QRコードなる訳の分からない事していませんよね?
この機種は、「ネットセキュリティの問題」も指摘されて居ります。
安直な設定は、止めた方が良いですよ。
尚、「IPcamViewer」での設定方法は、ググればヒットしますので、御自分で宜しく。

書込番号:18009272

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2147件Goodアンサー獲得:331件 Qwatch TS-WPTCAMのオーナーQwatch TS-WPTCAMの満足度3

2014/10/04 00:17(1年以上前)

こんにちは。

利用頻度が少なくなりましたが、TS-WPTCAMを含めて、以下の製品を買いました。(ちょっとカメラ買い過ぎです...)

TS-WLCAM
TS-WLC2
TS-WLCE

Android端末は、Nexus7 (2012)とNexus7(2013), SONY Xperia SO-01F、そのほか数台のAndroid端末がありますが、QwatchViewアプリはいくつかの組み合わせでは強制終了してしまい全く使えずというのが確かにありました。マイナーなAndroid端末じゃないと思うのですが、アップデートされないのでなんとなく諦め気味で、使える組み合わせだけ時々使う感じになっています。

Android端末はほとんどアプリを入れずにかなりスッピンに近い状態のものばかりなので、もうちょっとビシっと動いてくれるか、修正版が出てくれてもいいのになぁと思います。


書込番号:18011016

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:3件 Qwatch TS-WPTCAMの満足度2

2014/10/04 17:48(1年以上前)

まずは、「IOdata」の指摘している問題に対処ですよね(UPDATE)

>スーパカー消しゴムさん
かなりの機種使ってますよね。
何か、ゴミスレでも良いから、参考になる「一言」有ったら下さい。
それは、「とても参考に成ります」
そう言った事は、幾らでも有りました。
過去の経験です。

スレ主さんにそう言った事が、通じるかは別ですが、良レスを為さっている方のレスは参考になりますので。
不良レス者の、まずはお願いです。

書込番号:18013350

ナイスクチコミ!0


スレ主 ken2229さん
クチコミ投稿数:2件

2014/10/04 20:47(1年以上前)

>スーパー消しゴムさん

こんにちは。

QwatchViewが強制終了する件,私が使っているスマホ特有のケースだと思って
いました。他のAndroid端末でも発生することがあるのですね。

いずれにしろQwatchViewの修正版がリリースされるのを気長に待ってみます。

書込番号:18013900

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2147件Goodアンサー獲得:331件 Qwatch TS-WPTCAMのオーナーQwatch TS-WPTCAMの満足度3

2014/10/05 12:31(1年以上前)

静音無双さん

コメントありがとうございます。各種カメラと各種端末の組み合わせが自宅内でも多過ぎてなかなか継続的に使い込めていないのですが、何か気付きがあったら情報発信していくようにします。

ken2299さん

だまっているとメーカーが側が動かない可能性があるので、メール問い合わせで発信したほうがいいですね。私もやります。特にAndroid系は機種が多すぎるのでメーカー側も優先順位をつけてやっていると思います。

書込番号:18016516

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:3件 Qwatch TS-WPTCAMの満足度2

2014/10/05 15:49(1年以上前)

まずは、失礼しました。
今日、確認した処、「IPCAMViewer」での認識が出来ませんでした。
これは、雨天によるものと思われますが、その後に就いては機会が有ればレスします。
かなりきつい状況なので。
また、このカメラは最近、ファームがアップデートされて居ります。
その辺を含めて、今後レス出来ればしたいと思いますが……。

以前は、良好に使用されていたものが、スマホのうpDATE、アプリのうpDATE、カメラのうpDATE等など。

今後は、出来る限り私も、提供出来るものはしたいと考えます。
当初の安直なレスに付いては失礼致しました。

書込番号:18017200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:3件 Qwatch TS-WPTCAMの満足度2

2014/10/06 16:58(1年以上前)

現在、IOdataはおろか、全てのカメラが、「IPcamviewer」において不通となって居ります。
DDNSを確認しましたが、これは正常に動作しているようです。
何が原因なのか、調査中です。

原因を解明した際には、こちらに公開すると共に、原因に付いては「鬼になって」その不具合に付いて
追求するつもりですので……。

書込番号:18021446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:3件 Qwatch TS-WPTCAMの満足度2

2014/10/17 16:43(1年以上前)

大変遅くなりました。
暇な時にちょこちょこやって居たものですから。
スマホ側ソフト「「IPCAMViewer」
このソフトを使う理由は、他のメーカー品にも対応して居る為。


【全てのカメラが、「IPcamviewer」において不通となった原因】
馬鹿みたいな原因でした。
DDNSをiobb.netに変更してから、DDNSを設定したカメラを「使う時しか電源を入れて居なかった事」

アホらしくて、話にならない原因でした。
現在は、全てのカメラが正常動作して居ります。

書込番号:18061736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:3件 Qwatch TS-WPTCAMの満足度2

2014/10/17 19:26(1年以上前)

これで、私の回答として終了で良いですかね?

「 QwatchView」
私は「こんな怪しげなソフトは」使いませんけれどね。
これにて、終了で、良いですか?

書込番号:18062212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2015/02/13 11:32(1年以上前)

静音無双さんへ

>私は「IPcamViewer」で問題無く使えて居ますが?

私も長く「IPcamViewer」を使って別なメーカーの2台のカメラ画像閲覧に使っています(特定のメーカーに依存せず、1つのアプリで複数メーカーのカメラが操作できて便利ですよね)。

でも、アプリのカメラ設定画面でこのカメラが選択肢にありません(製造元には、I/Oデータも出てこなければ、モデルにTS-WPTCAMを検索しても該当機種無と出ます)。

静音無双さんは、Qwatch TS-WPTCAMカメラの製造元とモデル名に何を入力していますか?
教えて頂ける問い嬉しいです。

ちなみに、私の場合、最初に購入したのがIPcamViewerのカメラ管理リスト製造元・モデル名共収録されておらず、映らず。
"a"から始まる製造元xモデル名をしらみ潰しに試したのですが、数が膨大で挫折し、半ば諦めかかったところで、他のメーカーのOEM品らしいという情報を入手し、その製造元とモデル名を入れたら無事みられるようになりました。この間半年を要しました。
2台目はIPcamViewerの製造元・モデル名があったPlanexの製を選び、5分で設定完了しましたが、同製品が製造中止になってしまいました。

静音無双さんはIPcamViewerで管理できているとのことですから、TS-WPTCAMのOEM元、製品名はご存じなのかと思い質問させて頂きました。

書込番号:18471247

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Qwatch TS-WPTCAM
IODATA

Qwatch TS-WPTCAM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月下旬

Qwatch TS-WPTCAMをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング