『念願のブラビア4K』のクチコミ掲示板

2013年 6月 1日 発売

BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]

「トリルミナスディスプレイ」搭載の4K対応液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ : エッジ型 BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KD-55X9200A [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]とBRAVIA KD-55X9200B [55インチ]を比較する

BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]

BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月24日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]のオークション

BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月 1日

  • BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]

『念願のブラビア4K』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KD-55X9200A [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

念願のブラビア4K

2013/10/08 18:17(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]

関東の某量販店でこの機種を買いました。10年前に買った東芝のフェイス32インチからの買い替えなので大幅に性能がアップ!値段は368000で13%のポイント。3時間ほど粘ってこの価格に。
本当はレグザの65J7を買うつもりで行ったのですが初めて実物を見て当機種との画質が歴然とした差!
65インチブラビアはさすがに手が出ませんでしたが納得の買い物に!

壁掛けにするつもりですがこの機種か65インチの機種を買った人で何か本製品についてご教授願います。
etc(テレビ台がないのでUSBハードディスクはどうしてますか?)

書込番号:16680929

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2013/10/09 00:15(1年以上前)

ご購入おめでとうございますm(_ _)m

この製品を持っている訳では有りませんが...m(_ _)m


>壁掛けにするつもりですがこの機種か65インチの機種を買った人で何か本製品についてご教授願います。
具体性に欠けるので、何を書けば良いのか判らないような..._| ̄|○

「壁掛けには、家の構造自体が対応している必要が有る」とか...


>テレビ台がないのでUSBハードディスクはどうしてますか?
別の製品ですが、
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000422536/SortID=16555269/
こういう事をしている方も居る様ですm(_ _)m

「壁掛け」といっても、「壁に貼り付ける」訳では無いので、隙間を有効利用する手は有ると思いますm(_ _)m

書込番号:16682612

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/10/09 16:05(1年以上前)

名無しの甚兵衛さん、返信ありがとうございます。
「壁掛けには、家の構造自体が対応している必要が有る」は大丈夫です。新築戸建のため大工さんには下地工事を施工してもらっています。配線も壁の裏を通してもらうため壁掛工事業者に発注しました。

USBハードディスクの設置場所には困っていたのでとても参考になりました。
ただテレビと壁の間に設置できるほどのスペースが当機種にはあるのかどうなのか!
でも置くとしたらそこしかないと思っていたので業者の人に聞いてみます。
ちなみに壁掛け金具は純正品だそうです。

書込番号:16684589

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2013/10/09 23:45(1年以上前)

>ちなみに壁掛け金具は純正品だそうです。
http://www.sony.jp/bravia/products/SU-WL400/feature_1.html
これかな?
 <寸法が判るので、「隙間」も判るはず...


http://www.sony.jp/bravia/products/KD-55X9200A/compatible.html

書込番号:16686512

ナイスクチコミ!1


kinkin7さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/10 10:38(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
私も、この機種を購入しようと、量販店で交渉しましたが、現在使用している壁掛け金具が、65インチしか適合しないとの事で断念しました。
この55インチと65インチは金具が違うそうです。
金具を変えるか、65インチを買うか検討中ですが、暫く様子かな?
参考になるかわかりませんが、写真載せときます。
(これで、7cm程度スペースはあります)

>テレビ台がないのでUSBハードディスクはどうしてますか?
見たら消すだけなので、ポータブルHDDを金具の上にでも置いとくつもりです。
(壊れたら諦めて交換?)

書込番号:16687674

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/10/10 15:23(1年以上前)

名無しの甚兵衛さんの添付してもらった金具だと思います。
壁掛けは初めてなのでホームページに記載されている寸法どおりになるのかよくわからなかったため質問させてもらいました。どうぞあしからずご了承ください。

kinkin7さん、返信ありがとうございます。
私自身ブルーレイレコーダーなどのハードを何も持っていないため接続するのはUSBHDDだけのなので、7cmくらいの隙間があれば自分も金具の上にでも置いてみます。
添付してもらった写真はスピーカーとコンクリート打ちっぱなしが相乗効果でとてもオシャレですね。
配線はどうしてるのですか?まさかコンクリートの裏に配線を通しているのですか?

書込番号:16688434

ナイスクチコミ!1


kinkin7さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/10 18:01(1年以上前)

>配線はどうしてるのですか?まさかコンクリートの裏に配線を通しているのですか?
新築の時にCD管をコンクリート内に通してもらっています。(ここ以外にも家中に、将来どうなるかわからないので)
新築との事ですので、必要そうなところは空配管だけ通してもらっておくといいかもしれません。配管だけならおまけでやってくれるかも?(スピーカー用とかネットワーク用に)もし通すなら、配線通すとき大変なので出来るだけ太いものがいいです。
また、HDDはタイラップ(結束バンド)とかで止めといたほうがいいかも?
自分は、交換が面倒なので壁掛け金具の上に置いておくだけだと思いますが。

書込番号:16688876

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]
SONY

BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月 1日

BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]をお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング