『最新相場について』のクチコミ掲示板

2013年 6月 1日 発売

BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]

トリルミナスディスプレイを採用したフルHD液晶テレビの最上位機種

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ : エッジ型 BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KDL-55W900A [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]とBRAVIA KDL-55W920A [55インチ]を比較する

BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]

BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月19日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のオークション

BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月 1日

  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]

『最新相場について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-55W900A [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

最新相場について

2014/03/10 12:27(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]

クチコミ投稿数:4件

KDL46X1000がついに壊れたので早急に購入予定です。
最新の値切り情報を教えてください。
購入はヨドバシ秋葉で考えております。

下げさせる材料提供をお願いします。

書込番号:17287121

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:25件

2014/03/10 13:22(1年以上前)

ケーズデンキによると(3/7)、廃番(製造中止)だそうです。
業者は早く捌きたいのではないでしょうか。
それに、REGZA 55Z8との比較では、こちらは純白に見えたのに対して
55W900Aは白が若干汚くみえました。
一度、量販店で確認されてはいかがでしょう。

書込番号:17287300

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2014/03/10 22:12(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
他の電化製品がオールSONYなのでブラビアで決定なんです〜
ヨドバシで試しに聞いたら188.000円の10%が限界との事でした。

う〜ん、悩みます・・・。

書込番号:17288987

ナイスクチコミ!2


agimoさん
クチコミ投稿数:5件

2014/03/10 23:49(1年以上前)

ずいぶん東京相場きびいしいですね。
青森のヤマダでも15万8千円までいきましたよ。
コジマ電気は16万でした。
交渉の結果。

書込番号:17289514

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/11 07:23(1年以上前)

先週金曜日のヤマダ電機 渋谷で180800 P13でした。
ただ価格は毎日変動するので、ヨドバシは交渉に応じてくれるかわかりません。

私は日曜日にヤマダ電機他店で渋谷より少し安く、151000円代で現金特価で購入しました。



書込番号:17290125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2014/03/11 07:38(1年以上前)

〉下げさせる材料提供

テレビ業界全体の壊滅的赤字状況を鑑みますと、下げ止まり、反転値上攻勢がアベノミクス戦略かと考えます。

書込番号:17290147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件 BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の満足度1

2014/03/11 15:48(1年以上前)

最近だとネット最安値では出さない傾向です。ネット最安値だと経営が成り立たない。入手ルート(物流)が違う。量販店などは安心の正規取引しています。故障や初期不良など何かあった際、アフターサービスをしっかりしてくれる。またリサイクルや設置設定などある場合は量販店が相当安いです。とにかく安心して購入し安心して使っていただける。
など量販店の店員がおっしゃってました。
たしかに、そこそこ安ければ皆ほとんどは、量販店で買うし。量販店で買うメリットもたくさんあります。
以前、私は何処かのネットショップで買って少しトラブルになった経験があったのでもう買いません。必ずしもそうではないのかもしれませんが…
高い金額だけに量販店で今回購入しました。

ヨドバシアキバの情報提供ではないのですが、
私は先週週末に上野ヨドハシで178000で10+1%のポイントで購入しました。
翌日届き早速つかってます。
やはり4倍速はいいです。

書込番号:17291405 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/03/11 16:55(1年以上前)

自分は広島ですがどこもほぼ店頭209800円でした。
ここの口コミの方でレシートを載せてる方【18万+ポイント16%の28800円】の画像を元に交渉しましたが
東京のヤマダ電機ラビだったのでエリアが違うから出来るの一点張りでした。
でも結局そのレシートを元に168000円のポイント7%【実質15万4000円】まで値切り最終的には159000円のポイント2%で手を打ちました!
同じく東京の方ならその画像を元に交渉できると思います!!

書込番号:17291558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kojiiさん
クチコミ投稿数:1件

2014/03/12 20:50(1年以上前)

川崎のビックカメラで177000円のポイント13%で実質153990円で購入しました。

書込番号:17295928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/03/12 22:40(1年以上前)

ヨドバシで173000円のポイント10%で購入しました。
皆さまご協力ありがとうございました。

書込番号:17296441

ナイスクチコミ!0


YN33WINKさん
クチコミ投稿数:52件

2014/03/16 10:31(1年以上前)

ベルダーさん>

ご購入おめでとうございます。ちなみにどちらのヨドバシか教えていただけますか?
自分もヨドバシで他地区で聞いたら188.000円の10%が限界との事でした。
おそらく統一価格だと思うんですが。よろしくお願いします。 

書込番号:17308801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/03/18 16:55(1年以上前)

ご返信が遅くなり申し訳ありません。
秋葉原になります。
私も最初は188.000円が限界と言われました。

が、ヨドバシは店員によって下げ幅の持ち分が違います。(少なくても秋葉のヨドバシですが)
一番いいのはSONYの服を着ているSONYの人間。
ヨドバシの店員ではないですが、メーカーの人間なので下げ幅を一番持っています。

私も同日に聞いて、購入金額まで下げました。
私が購入した時に比べて周りの金額も下がっていると思いますので、口コミを参考に
金額交渉すれば下がりますよ〜。
相場からいえば168.000円+10%がラインかと思いますが、今後値下がるのか、在庫がなくなった場合は
清算完了品ですので上がる可能性もあるといってました。
がっばって交渉してみてください!!!

書込番号:17317389

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:6件 BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の満足度5

2014/03/22 16:36(1年以上前)

まさか在庫も少なくなってるとは思わず、渋谷に寄ったついでに見たらかなり少なくなってますね。 増税後には無いかもしれないと在庫数を確認して思いましたね。

ただ、他の方も仰ってますが、やはり暗いというか、白が濁った感じがしますね。となりにIPSの800タイプが置いてあり、そちらはVAの900より明るく、視野角度も広くいいですね。それも同じ55インチなのに若干サイズが大きいですし。ただ、4倍速ではなくトリミナルエンジンではないのがデメリットです。

書込番号:17332314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


YN33WINKさん
クチコミ投稿数:52件

2014/03/25 02:38(1年以上前)

ベルダーさん>
ベルダーさんの書き込みをもとに、購入させていただきました。なかなか良い返事がいただけず、2〜3度通いましたが。東京のど真ん中ではないのでベルターさんの価格ほどではないですが満足いく買い物ができました。ありがとうございます。SONYの方情報では5月に同程度4倍速の新しいのが出るみたいですが(無くすと4倍モデルの2Kが消えるので出すそうです)そこまでは残ってないでしょうから。買うなら今かなと。

書込番号:17342109

ナイスクチコミ!1


可能男さん
クチコミ投稿数:6件

2014/03/26 22:31(1年以上前)

ある理由とは何ですか?

書込番号:17348608

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]
SONY

BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月 1日

BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]をお気に入り製品に追加する <970

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング