『買いました』のクチコミ掲示板

2013年 6月 1日 発売

BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]

トリルミナスディスプレイを採用したフルHD液晶テレビの最上位機種

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ : エッジ型 BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KDL-46W900A [46インチ] の後に発売された製品BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]とBRAVIA KDL-46W920A [46インチ]を比較する

BRAVIA KDL-46W920A [46インチ]

BRAVIA KDL-46W920A [46インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月19日

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]のオークション

BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月 1日

  • BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-46W900A [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

買いました

2013/08/29 00:19(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]

スレ主 icemicさん
クチコミ投稿数:499件 BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]のオーナーBRAVIA KDL-46W900A [46インチ]の満足度5 icemic@blog 

画質重視でこちらの商品に決めて購入しました。
川崎のYAMADAで18万円ポイント10%(18000円分)
5年補償も付けていただきました。

本日納品し11年間使い果たしたプラズマテレビと
お別れ、画面も37V型からサイズアップし念願の
HDMI端子接続(笑)でBlu-ray鑑賞。
今まで以上にキレイな映像にちょっと感動しました。

このテレビも10年くらい使い倒したいです。

書込番号:16519098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 icemicさん
クチコミ投稿数:499件 BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]のオーナーBRAVIA KDL-46W900A [46インチ]の満足度5 icemic@blog 

2013/08/31 00:24(1年以上前)

大した問題じゃないのですが、パソコンの電源を
入れた時とシャットダウンした時にテレビの電源
もオンになります。
何が原因なんでしょうか? スマホのリモコンアプリ
と連系させたこと辺りが怪しい感じですが、
さっぱり分かりません。

書込番号:16526466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


pricksさん
クチコミ投稿数:6件

2013/09/04 12:35(1年以上前)

わざわざスレ立てる程ではないと思いましたし、他の機種で既出の口コミ内容だったかなと思ったので、購入された方に聞いてみようと‥。今回のブラビアシリーズ、展示品を拝見したのですが、枠部分のヘアライン加工されたエッジがやや緑色になってませんか?最初は店舗の照明の影響かなと思ったのですが、よくみると、そうゆうデザインみたいですしね。じっさいにご自宅に設置してみてその部分は気になるでしょうか?こればかりは主観で構いませんが、宜しくお願いします。

書込番号:16543596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 icemicさん
クチコミ投稿数:499件 BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]のオーナーBRAVIA KDL-46W900A [46インチ]の満足度5 icemic@blog 

2013/09/05 02:15(1年以上前)

枠部分

枠部分は光沢のない黒色ですが角が面取りされていてその部分だけグリーンでやや光沢があります。
テレビを正面から見るとこのエッジ部分は全く見えないので映像の邪魔になるような
ことはありません。むしろ上下または左右45度くらいの角度から見てやっとエッジが
グリーンなんだと気が付くくらい地味です。

デザインに関しては完全に好みになりますが、スタンドも含め気に入っています。^^

書込番号:16546317

ナイスクチコミ!1


pricksさん
クチコミ投稿数:6件

2013/09/08 23:42(1年以上前)

スレ主さん。ありがとうございます。正面から観る分には気にならないようですね。参考になりました!

書込番号:16561261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]
SONY

BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月 1日

BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]をお気に入り製品に追加する <395

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング