『電源が入らない・・・』のクチコミ掲示板

2013年 7月 5日 発売

BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]

トリルミナスディスプレイを採用したフルHD液晶テレビの最上位機種

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ : エッジ型 BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KDL-40W900A [40インチ] の後に発売された製品BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]とBRAVIA KDL-40W920A [40インチ]を比較する

BRAVIA KDL-40W920A [40インチ]

BRAVIA KDL-40W920A [40インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月19日

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 7月 5日

  • BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]

『電源が入らない・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40W900A [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 電源が入らない・・・

2013/11/20 21:06(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]

スレ主 machgogo55さん
クチコミ投稿数:7件

本日夜到着しまして嬉しさいっぱいで、設置してコンセントを挿してリモコンの電源ボタンを押してみた所、うんともすんともいいません。正面左側裏の電源ボタンも押してみましたが何の反応もありません。
念の為、コンセントを差し替えたりしてみましたが変わりませんでした。
正面のLEDも点灯していませんし、反応もありません。
夜の到着だった為に、サポートも終わってしまいまして困っております。
何か気が付いた点や思い当たるふしがある方、教えて頂けないでしょうか?

書込番号:16860265

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/11/20 21:27(1年以上前)

こんばんは

下記は、40W900Aの、「トラブル解決ナビ」になりますが、
一度お試しになってはいかがでしょうか?
(解決しない場合は[解決しない]をクリックされますと、次の項目が表示されます。)

http://www.sony.jp/support/tv/flow/powflownon01.html

上記で解決できればいいのですが・・・
ご参考まで

書込番号:16860371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10557件Goodアンサー獲得:691件

2013/11/20 21:30(1年以上前)

コンセントに電気は来ていますかね。テレビに入れるカードはしっかり差し込まれていますかね。説明書はよく読みましたかね。 これらを確認しても赤いランプがつかなければ故障です。
あす、購入元へ連絡して対処をしましょう。ソニーに直接電話しても、返品交換には応じてくれません。修理対応になります。直接お客さんにソニーが売ったわけではないので(ソニーダイレクトなら別ですが)、返品、交換なんか要求してもお門違いなので、絶対にしないようにしましょう。この手の書き込みがなんだか割りと見かけます。

書込番号:16860395

ナイスクチコミ!2


スレ主 machgogo55さん
クチコミ投稿数:7件

2013/11/20 22:02(1年以上前)

皆様、ありがとうございます。
色々、手は尽くしましたが難しそうです。
コンセントには勿論電気は来ています、他の電気製品は使えてますから。

明日、販売店に相談する事にします。結果は又報告したいと思います。

書込番号:16860568

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3793件Goodアンサー獲得:537件

2013/11/21 07:05(1年以上前)

電源ボタン…て
リモコンの電源ボタンですか?

TV本体の主電源ボタンは入れましたか?

書込番号:16861629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27237件Goodアンサー獲得:3111件

2013/11/21 12:25(1年以上前)

自分も、昨日購入しました。
コンセントを差し、リモコンの電源ボタンで、起動しました。
背面の電源ボタンは、触りませんでした。

書込番号:16862474

ナイスクチコミ!1


スレ主 machgogo55さん
クチコミ投稿数:7件

2013/11/22 22:17(1年以上前)

本日、販売店経由にてソニーのサービスマンに見て貰った所、初期不良との事でした。診断書を作成して貰い、本体交換予定です。
3年前にも46NX800を初期不良で交換してるので、連続で初期不良に当たってしまいました・・・引きが強すぎです。
品質管理をもっとしっかりやって貰いたいです。

相談に乗って貰った皆様、ありがとうございました。

書込番号:16868117

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3793件Goodアンサー獲得:537件

2013/11/22 23:01(1年以上前)

そうでしたか……。

2台続けつての初期不良、御愁傷様でした。

書込番号:16868321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27237件Goodアンサー獲得:3111件

2013/11/23 04:29(1年以上前)

御愁傷様です。
同じ機種ですが、問題がありません。

書込番号:16868999

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月 5日

BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]をお気に入り製品に追加する <418

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング