『左右の輝度ムラがちょっとひどい?』のクチコミ掲示板

2013年 7月 5日 発売

BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]

トリルミナスディスプレイを採用したフルHD液晶テレビの最上位機種

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ : エッジ型 BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KDL-40W900A [40インチ] の後に発売された製品BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]とBRAVIA KDL-40W920A [40インチ]を比較する

BRAVIA KDL-40W920A [40インチ]

BRAVIA KDL-40W920A [40インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月19日

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 7月 5日

  • BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]

『左右の輝度ムラがちょっとひどい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40W900A [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

左右の輝度ムラがちょっとひどい?

2014/05/16 18:05(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]

クチコミ投稿数:47件 BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]の満足度4

背景白色の画像表示です。

暗い部屋で背景白色の画像表示です。

購入して1週間ほどですが、輝度ムラが気になってきました。
背景が白色だと、とても目立ちます。
これが普通なのでしょうか?
現在サポートにメールを送っています。
初期不良なのかどうか、みなさんはどう思われますか?
ドット欠けはなかったので我慢したほうがいいのでしょうか?

書込番号:17521759

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:3件

2014/05/16 22:47(1年以上前)

2月から使用していますが、ルリてりやきさん
と同様に思いましたので使い方窓口に相談した
ら画面調整をハイコントラストにすれば改善さ
れるとのこと、ハイコントラストを調整しつつ
使用しています。

やっと慣れましたが、このテレビ独特の色具合
で好き嫌いがあると思います。

私はHDMIでカメラを接続して写真を見るのです
がカメラの液晶画面との色相違が大き過ぎるの
でこのテレビの選択は失敗したと思っています。

書込番号:17522894

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:67件

2014/05/17 09:00(1年以上前)

ご愁傷様です。
3月ごろの口コミにも同様の議論がありますので、過去録もご覧になって下さい。。。。

書込番号:17524134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件 BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]の満足度4

2014/05/21 08:38(1年以上前)

わからないおじいさんさん
New-Mixiしゅうmobileさん
返信ありがとうございます。

過去の口コミを拝見しました。
パネル交換してもらえた場合もあるようですね。

「修理センターに電話してください」とメール返信があったのでしました。
その際、欠陥がない場合は
「メーカー保証期間内であっても出張料がかかる」
とのこと。
たかが3000円程度なので見てもらおうか迷いましたが、
どうせならメーカー保証ぎりぎりまで使用してからのほうが得だと思ってやめました。

わからないおじいさんさんの言われたように、調整して慣れるのがよさそうですね。
2kプレミアムモデルだと言うのにがっかりです。
開発段階で白一色の画面を見たりしなかったのかなぁ…。
2010年に購入したSONY40型は、背景が白一色でも綺麗に表示されているのに。
ケチらずに4Kテレビを購入しておけばよかった…。

購入資金を貯めて、早めに4Kテレビに買い換えようと思います。

書込番号:17539337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:3件

2014/05/21 12:32(1年以上前)

ルリてりやきさん。

異常がなければ出張費がかかるとのことですが

私も同様の説明を受け、来てもらいましたが保
証期間内なので料金の請求はありませんでした。

パネルの異常を訴えているのなら、サービスマ
ンの方も親切に親身に対応してくれますので、
納得された方がよろしいかと思います。

4Kテレビも見ましたが新型ソニーテレビはは同
じ色具合でした。

3D、4K放送はないので本当に必要なテレビ・・・
と思います。




書込番号:17539894

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月 5日

BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]をお気に入り製品に追加する <418

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング