『MLCと表記がありますが』のクチコミ掲示板

2013年 4月12日 登録

SP240GBSS3V55S25 [ブラック]

読み込み最大550MB/sの2.5インチSSD

最安価格(税込):

¥7,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥7,500¥7,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:240GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:TLC SP240GBSS3V55S25 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP240GBSS3V55S25 [ブラック]の価格比較
  • SP240GBSS3V55S25 [ブラック]のスペック・仕様
  • SP240GBSS3V55S25 [ブラック]のレビュー
  • SP240GBSS3V55S25 [ブラック]のクチコミ
  • SP240GBSS3V55S25 [ブラック]の画像・動画
  • SP240GBSS3V55S25 [ブラック]のピックアップリスト
  • SP240GBSS3V55S25 [ブラック]のオークション

SP240GBSS3V55S25 [ブラック]Silicon Power

最安価格(税込):¥7,500 (前週比:±0 ) 登録日:2013年 4月12日

  • SP240GBSS3V55S25 [ブラック]の価格比較
  • SP240GBSS3V55S25 [ブラック]のスペック・仕様
  • SP240GBSS3V55S25 [ブラック]のレビュー
  • SP240GBSS3V55S25 [ブラック]のクチコミ
  • SP240GBSS3V55S25 [ブラック]の画像・動画
  • SP240GBSS3V55S25 [ブラック]のピックアップリスト
  • SP240GBSS3V55S25 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > Silicon Power > SP240GBSS3V55S25 [ブラック]

『MLCと表記がありますが』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP240GBSS3V55S25 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
SP240GBSS3V55S25 [ブラック]を新規書き込みSP240GBSS3V55S25 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

MLCと表記がありますが

2016/10/26 17:53(1年以上前)


SSD > Silicon Power > SP240GBSS3V55S25 [ブラック]

スレ主 situmonnさん
クチコミ投稿数:12件

本当にMLCでしょうか
250GB前後のMLCでこの価格の製品はあまり見かけないので…

書込番号:20332887

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/10/26 18:34(1年以上前)

価格コムの表記なんか信用してはいけません

日本だと製品サイトがないけど
http://www.silicon-power.com/web/en_gb/product-8
Capacity
32GB, 60GB (MLC) / 120GB, 240GB, 480GB, 960GB (TLC)

TLCでしょう

書込番号:20332971

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/10/26 18:47(1年以上前)

こちらなど。

書込番号:20333002

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/10/26 18:48(1年以上前)

スルーでお願いします^^;

書込番号:20333006

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/10/26 18:51(1年以上前)

厚みが変わってますねー、途中でマイナーチェンジでもあったのかな?
デザインも違いますし。

書込番号:20333012

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5795件

2016/10/26 18:55(1年以上前)

MLCはSLCで1ビット入れる所に、「2ビット以上」入れる記録方式です。
3ビットをTLCと言っているのは技術的アピールをマーケティング戦略にする為で、3ビット入れようと4ビット入れようとMLCはMLCです。

書込番号:20333019

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/10/26 19:04(1年以上前)

https://www.ark-pc.co.jp/i/13510917/
arkさんでは取り扱い終了品になってますが、デザインはこちらのタイプですね。

書込番号:20333040

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60961件Goodアンサー獲得:16279件

2016/10/26 19:44(1年以上前)

現在のホームページでは、
>Velox V55
>仕様書
>容量32ギガバイト、60ギガバイト(MLC)/ 120ギガバイト、240ギガバイト、480ギガバイト、960ギガバイト(TLC)
>240GB SP240GBSS3V55S25
http://www.silicon-power.com/web/en_uk/product-8

書込番号:20333160

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Silicon Power > SP240GBSS3V55S25 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SP240GBSS3V55S25 [ブラック]
Silicon Power

SP240GBSS3V55S25 [ブラック]

最安価格(税込):¥7,500登録日:2013年 4月12日 価格.comの安さの理由は?

SP240GBSS3V55S25 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング