『HG5dバルク登場』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2013年 4月12日 登録

CSSD-S6T128NHG5Q

シーケンシャルライト490MB/sの2.5インチSSD

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:128GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:530MB/s 書込速度:490MB/s CSSD-S6T128NHG5Qのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CSSD-S6T128NHG5Qの価格比較
  • CSSD-S6T128NHG5Qのスペック・仕様
  • CSSD-S6T128NHG5Qのレビュー
  • CSSD-S6T128NHG5Qのクチコミ
  • CSSD-S6T128NHG5Qの画像・動画
  • CSSD-S6T128NHG5Qのピックアップリスト
  • CSSD-S6T128NHG5Qのオークション

CSSD-S6T128NHG5QCFD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 4月12日

  • CSSD-S6T128NHG5Qの価格比較
  • CSSD-S6T128NHG5Qのスペック・仕様
  • CSSD-S6T128NHG5Qのレビュー
  • CSSD-S6T128NHG5Qのクチコミ
  • CSSD-S6T128NHG5Qの画像・動画
  • CSSD-S6T128NHG5Qのピックアップリスト
  • CSSD-S6T128NHG5Qのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > CFD > CSSD-S6T128NHG5Q

『HG5dバルク登場』 のクチコミ掲示板

RSS


「CSSD-S6T128NHG5Q」のクチコミ掲示板に
CSSD-S6T128NHG5Qを新規書き込みCSSD-S6T128NHG5Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

HG5dバルク登場

2013/05/14 18:23(1年以上前)


SSD > CFD > CSSD-S6T128NHG5Q

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

http://www.gdm.or.jp/crew/2013/0514/30037
でも急がなければツクモで10780円で買えるかも?

書込番号:16132719

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件 CSSD-S6T128NHG5QのオーナーCSSD-S6T128NHG5Qの満足度5

2013/05/14 18:39(1年以上前)

ベイ変換マウンタが付属されないのみなら良いね。

書込番号:16132766

ナイスクチコミ!2


BROCCORYさん
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:6件

2013/05/14 18:44(1年以上前)

オークさん毎度です!

うーん、て感じですねー。
まだ価格の上下が落ち着きませんし、様子見ですね。
バルクが1万切るような価格なら最高なのですが。

数日前の256GBのほうが2万切ったときに
ぽちっちゃえばよかった!
剣山友の会、入会希望ッス。

書込番号:16132782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


lr+さん
クチコミ投稿数:4件

2013/05/16 14:56(1年以上前)

気になって見たものの、バルク版って保証が半年だけなんですね。
それで¥11000超える値段っていうのはちょっと高いかな。
それとも今の価格が適正で、ツクモの¥10780はお買い得品だったってことでしょうかね。

書込番号:16139480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:7件

2013/05/18 19:50(1年以上前)

0Fill Test

THNSNH128GCST(バルク)ではなくTHNSNH128GCSP(茶箱)を衝動買いしてしまいましたが、保証は1年でした。

8480円にて本日5台購入しましたが個人的には大満足ですね!0Fillですが一先ずベンチ結果載せておきます。

購入したばかりなのでまだシステムディスクとして運用してませんが7mm厚のバルク品は予想外に使えます。

書込番号:16147653

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:7件

2013/05/18 20:56(1年以上前)


上記の茶箱の公称スペックを記載しておきます。

Read - 550MB/sec(Max)
Write - 500MB/sec(Max)
4K Random Read - IOPS : 58000(Max)
4K Random Write - IOPS : 40000(Max)

以上。

書込番号:16147909

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CFD > CSSD-S6T128NHG5Q」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CSSD-S6T128NHG5Q
CFD

CSSD-S6T128NHG5Q

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 4月12日

CSSD-S6T128NHG5Qをお気に入り製品に追加する <608

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング