『別物?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2013年 4月12日 登録

CSSD-S6T128NHG5Q

シーケンシャルライト490MB/sの2.5インチSSD

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:128GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:530MB/s 書込速度:490MB/s CSSD-S6T128NHG5Qのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CSSD-S6T128NHG5Qの価格比較
  • CSSD-S6T128NHG5Qのスペック・仕様
  • CSSD-S6T128NHG5Qのレビュー
  • CSSD-S6T128NHG5Qのクチコミ
  • CSSD-S6T128NHG5Qの画像・動画
  • CSSD-S6T128NHG5Qのピックアップリスト
  • CSSD-S6T128NHG5Qのオークション

CSSD-S6T128NHG5QCFD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 4月12日

  • CSSD-S6T128NHG5Qの価格比較
  • CSSD-S6T128NHG5Qのスペック・仕様
  • CSSD-S6T128NHG5Qのレビュー
  • CSSD-S6T128NHG5Qのクチコミ
  • CSSD-S6T128NHG5Qの画像・動画
  • CSSD-S6T128NHG5Qのピックアップリスト
  • CSSD-S6T128NHG5Qのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > CFD > CSSD-S6T128NHG5Q

『別物?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CSSD-S6T128NHG5Q」のクチコミ掲示板に
CSSD-S6T128NHG5Qを新規書き込みCSSD-S6T128NHG5Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

別物?

2013/10/06 12:07(1年以上前)


SSD > CFD > CSSD-S6T128NHG5Q

スレ主 KAZUMA109さん
クチコミ投稿数:7件

CSSD-S6T128NHG5Q

THNSNH128GCST

ベンチマークを見たのですけどこれは別物ですか?
僕はあえてTHNSNH128GCSTを買ったのですけれど、わかる方お願いします
返答できないかもしれませんがお願いします。

書込番号:16672429

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14170件Goodアンサー獲得:2980件

2013/10/06 12:47(1年以上前)

CSSD-S6T128NHG5Qは、「TOSHIBA製SSD(HG5d)を採用」と明記しているので、同じもののはずです。

書込番号:16672559

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:131件 CSSD-S6T128NHG5QのオーナーCSSD-S6T128NHG5Qの満足度5

2013/10/06 13:16(1年以上前)

CSSD-S6T128NHG5Q

アップしたCDMは私が所有している物です。
CFDのサイトで掲載されている物もKAZUMA109さんがアップされた「CSSD-S6T128NHG5Q」よりはスコアが良いです。

測定時の設定でスコアは変化しますので、一概にCDMだけで判断できませんが、「HG5d」採用を信用するしかないですね。

書込番号:16672634

Goodアンサーナイスクチコミ!1


you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2013/10/06 13:16(1年以上前)

CrystalDiskInfo または SSDの裏面 表記 で確認

http://memorva.jp/internet/pc/ssd_toshiba_thnsnh128gcst.php

ベンチスコアは 環境によって変わります^^

書込番号:16672637

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 KAZUMA109さん
クチコミ投稿数:7件

2013/10/06 13:42(1年以上前)

皆さん有難うございました。
安心しました^-^

書込番号:16672722

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CFD > CSSD-S6T128NHG5Q」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CSSD-S6T128NHG5Q
CFD

CSSD-S6T128NHG5Q

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 4月12日

CSSD-S6T128NHG5Qをお気に入り製品に追加する <608

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング