『他のパソコンから移植』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2013年 4月12日 登録

CSSD-S6T256NHG5Q

シーケンシャルライト490MB/sの2.5インチSSD

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:256GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:530MB/s 書込速度:490MB/s CSSD-S6T256NHG5Qのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CSSD-S6T256NHG5Qの価格比較
  • CSSD-S6T256NHG5Qのスペック・仕様
  • CSSD-S6T256NHG5Qのレビュー
  • CSSD-S6T256NHG5Qのクチコミ
  • CSSD-S6T256NHG5Qの画像・動画
  • CSSD-S6T256NHG5Qのピックアップリスト
  • CSSD-S6T256NHG5Qのオークション

CSSD-S6T256NHG5QCFD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 4月12日

  • CSSD-S6T256NHG5Qの価格比較
  • CSSD-S6T256NHG5Qのスペック・仕様
  • CSSD-S6T256NHG5Qのレビュー
  • CSSD-S6T256NHG5Qのクチコミ
  • CSSD-S6T256NHG5Qの画像・動画
  • CSSD-S6T256NHG5Qのピックアップリスト
  • CSSD-S6T256NHG5Qのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > CFD > CSSD-S6T256NHG5Q

『他のパソコンから移植』 のクチコミ掲示板

RSS


「CSSD-S6T256NHG5Q」のクチコミ掲示板に
CSSD-S6T256NHG5Qを新規書き込みCSSD-S6T256NHG5Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 他のパソコンから移植

2015/09/26 12:21(1年以上前)


SSD > CFD > CSSD-S6T256NHG5Q

スレ主 cube3217さん
クチコミ投稿数:279件

他のパソコンから外して、例えばパソコンBに移植してバックアップイメージからのリカバリーしました。

皆さんにお聞きしたいのは、速度が出ているか?です。

ご教示していただきたいです。

PC構成は必要ですか?

速度が出てる、出てないはどこを見れば分かるのでしょうか?

書込番号:19174855

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2015/09/26 12:31(1年以上前)

すごい速いです、問題ないですよ。

3段目のSEQ  シーケンス読み込み・書き込み
4段目の4k   4kランダム読み込み・書き込み 

普通はこの2項目をチェックします。

書込番号:19174886

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/09/26 12:36(1年以上前)

速度は出ております。
4Kの値にも問題はありません。
ズレているとか問題も無いようです。

特に問題はありませんからそのままお使いください。

書込番号:19174894

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 cube3217さん
クチコミ投稿数:279件

2015/09/26 12:42(1年以上前)

>kokonoe_hさん
>あずたろうさん
回答ありがとうございました。

速度が出ていて安心しました。

それにどこを見れば速度がわかるかのも教えていただき感謝です。
一つ勉強になりました。

これにてこのレスは終了といたします。

皆さんありがとうございました。

書込番号:19174913

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CSSD-S6T256NHG5Q
CFD

CSSD-S6T256NHG5Q

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 4月12日

CSSD-S6T256NHG5Qをお気に入り製品に追加する <362

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング