『やっちゃった・・・SP忠男』 のクチコミ掲示板

RSS


「CRF250M」のクチコミ掲示板に
CRF250Mを新規書き込みCRF250Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

やっちゃった・・・SP忠男

2014/10/31 14:52(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > CRF250M

クチコミ投稿数:2件

CRF250M、L にとても評判のよろしいSP忠男PowerBox
装着したら”おぉ〜こりゃいい!”

欲が出て、こちらも評判のいいFMFのQ4購入。
PowerBoxとヨシムラサイレンサーとの相性が抜群なのはネットで見て知っていたが
単体どうしで評判がいいのをドッキングしたほうが〜と貯金を散財・・・

商品が届き装着しようとしたら

両方の口径が同じでつきません(泣)

そっかそっか・・・どうりでネットに情報がないわけだ・・・。
いいんだ 俺 人柱だもん・・・。
いいんだ・・ いいんだぁ・・・

書込番号:18113550

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/01 15:09(1年以上前)

着こうが着くまいが、SP忠男とヨシムラは儲かった。 商売上手だな SP忠男 ヨシムラ

書込番号:18117401

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2014/11/01 21:57(1年以上前)

自動車用品店で、さびたマフラーの太鼓の穴をふさぐ、銀色のテープ売ってるっしょ。
それで繋げばいいんじゃないかな(適当
http://www.autobacs.com/shop/g/g4978955007046/

書込番号:18118933

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2014/11/01 22:07(1年以上前)

天声陳語様 返信ありがとうございます、僕の勉強不足なんですけどね・・・^^;


Customer-ID:u1nje3ra様 返信ありがとうございます! がんばってみようかなぁ、長い目でやってみて上手くいったら結果を報告しますね^^

書込番号:18118978

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホンダ > CRF250M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LED化やカスタムパーツについて教えて下さい(^_^) 9 2019/06/30 11:47:00
エンスト?ですね。 10 2016/04/25 20:12:11
購入しました。 0 2015/10/03 12:52:12
リコールについてですが 1 2015/07/01 20:40:32
買ってしまいました。 2 2015/06/17 23:59:49
CRF250M故障 6 2015/07/02 18:54:24
やっちゃった・・・SP忠男 3 2014/11/01 22:07:30
ニュートラルに入りずらい 6 2014/07/19 19:43:49
CRF250Mが初バイクになりました 5 2015/09/08 0:28:21
リアブレーキ 6 2015/06/18 0:32:15

「ホンダ > CRF250M」のクチコミを見る(全 63件)

この製品の価格帯を見る

CRF250M
ホンダ

CRF250M

新車価格帯:

CRF250Mをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング