『インナーリアフェンダー』 のクチコミ掲示板

RSS


「400X」のクチコミ掲示板に
400Xを新規書き込み400Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

インナーリアフェンダー

2021/07/08 13:29(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > 400X

クチコミ投稿数:246件

この車種にはインナーリアフェンダーが付いてないのですが
無くても汚れ等気にならないものでしょうか?
付けた方がいいのか悩んでいます。

書込番号:24229375

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:19954件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2021/07/08 13:39(1年以上前)

>ブタあやんさん

あんな小さなフェンダー、付いていても付いてなくても関係ないと思います。
泥よけ効果を期待するなら、少なくともリアタイヤの後端あたりまで伸ばさないと意味ないと思います。
本来はサーキット走行などでの整流効果を狙ったもののようですが、ファッションで付けている方がほとんどではないでしょうか。
400Xには不要かと思います。

書込番号:24229391

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:112件 400Xの満足度5 通勤日誌 

2021/07/08 19:58(1年以上前)

1年ちょっと乗っていましたが、インナーリアフェンダーは必要ないです。

書込番号:24229892

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:246件

2021/07/09 00:58(1年以上前)

ずっとどうしようかと思っていたので
付け無い事にします。
御二方ありがとうございます。

書込番号:24230373

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホンダ > 400X」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

400X
ホンダ

400X

新車価格帯:

400Xをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング