『ブラビアW900Aと悩んでます。』のクチコミ掲示板

2013年 5月下旬 発売

REAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]

バックライトに赤色レーザー光源などを搭載したフルHD液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:倍速ピクチャー REAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]の価格比較
  • REAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]のスペック・仕様
  • REAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]の純正オプション
  • REAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]のレビュー
  • REAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]のクチコミ
  • REAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]の画像・動画
  • REAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]のピックアップリスト
  • REAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]のオークション

REAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 5月下旬

  • REAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]の価格比較
  • REAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]のスペック・仕様
  • REAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]の純正オプション
  • REAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]のレビュー
  • REAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]のクチコミ
  • REAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]の画像・動画
  • REAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]のピックアップリスト
  • REAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]

『ブラビアW900Aと悩んでます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]を新規書き込みREAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ブラビアW900Aと悩んでます。

2013/07/05 00:53(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]

クチコミ投稿数:41件

発色のしっかりしたテレビ探してまして、こちらとブラビア900Aにたどり着きました。店頭で見た感じですと、ブラビアのほうが明るく綺麗に見えましたが、家で見るとおそらくリアルのほうが自然で発色綺麗に見えるのではと感じています。
この機種もしくは前の機種使われている方は店頭での見え方と自宅での見え方に違いありましたでしょうか?

書込番号:16330546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
hide31さん
クチコミ投稿数:15件

2013/07/05 02:26(1年以上前)

今日は、初めまして当方LSR3のユーザーです。
はっきり言いますが、家電量販店はマージンが有る商品を売りたがります(もちろん利益重視だから)
SONY,SHARP,TOSHIBA何か凄ーく展示も多いし力入れますよね・・・。三菱はカタログは多いけど・・(笑い)
ズバリ迷われてる+画質音質重視の方なら=LSR4しかないでしょう!!
できればLSR3の方が数倍お買い得です。

書込番号:16330730

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2013/07/05 02:31(1年以上前)

ありがとうございます。
量販店で見るより、やっぱり自宅で見られると違いますか??

当方幅が120cm未満という制限があるので、50LSR4で考えてます。

書込番号:16330738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


中貴さん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:8件

2013/07/05 04:16(1年以上前)

LSR3ユーザーです。
画質に関してはどちらも甲乙付けがたいと思います。

ブルーレレコーダーをもって居なければLSR4
持っているなら900Aという選択出来ると思います。
LSR4ならさらにシアターサラウンドも出来ますよ。

自分もLSR4よりLSR3をお勧めします!

書込番号:16330817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]
三菱電機

REAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月下旬

REAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング