『LSR5との差』のクチコミ掲示板

2013年 5月下旬 発売

REAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]

バックライトに赤色レーザー光源などを搭載したフルHD液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:倍速ピクチャー REAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]の価格比較
  • REAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]のスペック・仕様
  • REAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]の純正オプション
  • REAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]のレビュー
  • REAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]のクチコミ
  • REAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]の画像・動画
  • REAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]のピックアップリスト
  • REAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]のオークション

REAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 5月下旬

  • REAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]の価格比較
  • REAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]のスペック・仕様
  • REAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]の純正オプション
  • REAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]のレビュー
  • REAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]のクチコミ
  • REAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]の画像・動画
  • REAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]のピックアップリスト
  • REAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]

『LSR5との差』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]を新規書き込みREAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

LSR5との差

2013/10/14 11:12(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]

スレ主 AW16511さん
クチコミ投稿数:356件

HDDが2TBになっている事と、アクトビラがDLからフルになった?
http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/ctv/product/series/lsr4/spec_50lsr4.html
http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/ctv/product/series/lsr5/spec_50lsr5.html

もうそろそろ登場すると思いますが、価格的には当然置き換えと考えればLSR4と同程度と思っていいのでしょうね。

ただ、外形サイズもまるっきり一緒だし画質面で変わるところはなさそうです。
こうなると3→4へはスペックダウンとも言われていたので、
4→5になるにあたり、個人的にはもう少し目新しい変化が欲しかったですね。

書込番号:16704653

ナイスクチコミ!1


返信する
中貴さん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:8件

2013/10/14 11:39(1年以上前)

LSR4の値崩れ対策にしか見えませんね
自分ならLSR4が最安値で買います
HDDは増設出来るからあんまり考えなくても良いと思います

書込番号:16704739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/10/14 16:01(1年以上前)

DIAMOND Panelの記述がLSR4にはないですね。ロゴはあるのに。
パネルが違うのでしょうか。

LSR4の取説からLSR5の取説用リンクには飛ぶのですが、まだアップされてませんね。
発売日が10月21日と言うのは判明しました。

HDDの容量だけならLSR4の値下がりを待って15万程度で手を打ちたいですね。

書込番号:16705653

ナイスクチコミ!0


スレ主 AW16511さん
クチコミ投稿数:356件

2013/10/15 08:01(1年以上前)

ビック、ヤマダ、ジョーシンのWEBサイトだと328,000円ですね。
私ももしこれだけの差があるならLSR4を狙ってみます。

書込番号:16708489

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/15 22:50(1年以上前)

量販店に 行きましたが もう LSR4が 三菱電機の要請により 返品したとの事でした。
お店の方の説明では LSR4の番組表の使用が 変わったとかで どこへ行っても
LSR4は なく LSR5に変更に なったと聞きました。
私は、LSR4が 20万円切れば 購入しようと思っていましたが LSR5に 変更になっていたことは
知りませんでしたので ちょっと 戸惑いました。
LSR4から LSR5の変更点は ほとんどないみたいです。
その番組表?だけ?と説明聞きました。。
まだ 発売間がないのなら 20万円切るなんて 無理ですね(笑)
ケーズも ジョーシンも 278000円。
ヤマダ電機も 278000円と回答あり。それで 粘って 258000円。。
それから もう少し 値引きありとの回答でした。
そんなものなんでしょうか?
本当に LSR4の在庫は ないのでしょうか?

書込番号:16711460

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]
三菱電機

REAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月下旬

REAL LASERVUE LCD-50LSR4 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング