『発売日が待ち遠しいですね』のクチコミ掲示板

2013年 5月24日 発売

RICOH GR

ローパスレスのAPS-Cセンサーを搭載したコンパクトデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮影枚数:290枚 RICOH GRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

RICOH GR の後に発売された製品RICOH GRとGR IIを比較する

GR II

GR II

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 7月17日

画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮影枚数:320枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH GRの価格比較
  • RICOH GRの中古価格比較
  • RICOH GRの買取価格
  • RICOH GRのスペック・仕様
  • RICOH GRの純正オプション
  • RICOH GRのレビュー
  • RICOH GRのクチコミ
  • RICOH GRの画像・動画
  • RICOH GRのピックアップリスト
  • RICOH GRのオークション

RICOH GRリコー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月24日

  • RICOH GRの価格比較
  • RICOH GRの中古価格比較
  • RICOH GRの買取価格
  • RICOH GRのスペック・仕様
  • RICOH GRの純正オプション
  • RICOH GRのレビュー
  • RICOH GRのクチコミ
  • RICOH GRの画像・動画
  • RICOH GRのピックアップリスト
  • RICOH GRのオークション

『発売日が待ち遠しいですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH GR」のクチコミ掲示板に
RICOH GRを新規書き込みRICOH GRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信11

お気に入りに追加

標準

発売日が待ち遠しいですね

2013/04/28 16:21(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH GR

クチコミ投稿数:52件

GWに間に合ってくれたら良かったのに、5月末の発売が待ち遠しいですね。
カメラのキタムラで予約しています。

SDカード・バッテリーチャージャーBJ6・液晶フィルムも揃って準備万端。
外部ファインダーを買うか検討中です。

書込番号:16069343

ナイスクチコミ!6


返信する
Studyさん
クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:48件

2013/04/28 18:27(1年以上前)

JUNIPER SLINGさん、こんにちは。

自分も予約しました。発売日が待ち遠しいですね。
自分の場合、GRD4からの買い増しなので、Eye-Fi Pro X2、BJ-6、DB-65(予備)は流用します。
GRD4用のケースは使えないので、GC-5を予約注文しました。

書込番号:16069718

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2013/04/28 22:52(1年以上前)

ペンタックスフォーラムで見てきましたが、
大きさや重さはあまり感じず、APS-Cが入ってる感じがしませんでした(^^;
手ぶれ補正も無くレンズユニットが軽いので持ちやすいバランスですし、
AFもスッと合う感じで、隣にあったGXRとは別物のデジカメでした。
静かでオトナな感じのカジュアルだけどしっとり仕立てのいいジャケットという印象かもしれません。

予約できて羨ましいです(^^;…

書込番号:16070761

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2082件Goodアンサー獲得:82件 RICOH GRの満足度5

2013/04/28 23:53(1年以上前)

スレ主様

液晶フィルムってもう発売されてるんですか?。

よろしければ商品名とか教えていただけると幸いです。

ところで発売日ですが、amazonでは5/31になってましたけど・・正確なところご存じでしょうか。
キタムラ予約だと発売日に届くご予定と聞いておりますが。

書込番号:16070997

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:14件

2013/04/29 07:19(1年以上前)

液晶保護シートなら、GRD4ので大丈夫!

つられて、いいそうになりましたが、液晶の規格はGDR4といっしょなのですが今度のGRはカバーがついているので専用のでよりいいのが出るかもしれませんね。

書込番号:16071690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2082件Goodアンサー獲得:82件 RICOH GRの満足度5

2013/04/29 08:41(1年以上前)

>ハーゲンパパさん

そうなんですか。ありがとうございます。

>今度のGRはカバーがついているので専用のでよりいいのが出るかもしれませんね。

この点が今までのGRと異なっているのをカタログで知ったので確認させていただきました。
少し様子をみさせてくだい。

>スレ主様

横スレ失礼しました。
場を借りさせていただきありがとうございした。

書込番号:16071851

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3327件Goodアンサー獲得:239件

2013/04/29 08:59(1年以上前)

JUNIPER SLING さん、
ご予約、何よりです。 GW前に欲しかったですね。


ねねここ さん、
>静かでオトナな感じのカジュアルだけどしっとり仕立てのいいジャケット・・・

まるで、私の為に準備してくれたようなジャケットですね。
でも、「腹回り」がちょっと心配です。日々サイズが変っているので。

6月の資金繰りにメドがつけば、きっと買ってしまうと思います。

書込番号:16071893

ナイスクチコミ!2


Studyさん
クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:48件

2013/04/29 10:26(1年以上前)

レトロとデジタルさん、こんにちは。

>ところで発売日ですが、amazonでは5/31になってましたけど・・正確なところご存じでしょうか。

amazonの納品予定日は6月1日から3日です。メーカーのアナウンスは5月下旬のままで、amazonの登録上5月31日になっているだけと思います。
amazonの場合、予約しても発売日には届きません。価格保証があるので発売日までに値下がりしても下がった価格での支払いとなります。

他の人より早く入手したいということであれば、ヨドバシ等の前日受取ができるお店で予約した方が良いと思います。

書込番号:16072128

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2082件Goodアンサー獲得:82件 RICOH GRの満足度5

2013/04/29 11:16(1年以上前)

>Studyさん

レスありがとうございます。

大変参考になりました。1日も早くという思いは、無いといえばウソになりますが(初回特典とバッグが欲しい)、6月度の予算と相談の上判断したいと思います。

>スレ主様

重ね重ね横レス失礼いたしました。

書込番号:16072270

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2013/04/29 12:02(1年以上前)

ぼーたんさん

レンズバリア式で気軽に使えて、マクロも切り替えなしなので「柔軟性」もあるようでした(^^;
個人的には21mmワイコンがどこまで写るか見てみたいです。

そういえば、特典のバッグはメーカーサイトの写真よりやや明るいジーンズ生地のグレーっぽい色でした。
2,3年使い込むと良くなりそうな感じでした…

書込番号:16072421

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:33件

2013/04/29 19:57(1年以上前)

ご予約なによりです。
この小さな筐体にAPS-Cとは物欲をそそりますね。

書込番号:16074023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2079件Goodアンサー獲得:19件

2013/04/30 05:59(1年以上前)

これで過去のGRシリーズの値段が下がってくれるとうれしいです!

書込番号:16075712

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

RICOH GR
リコー

RICOH GR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月24日

RICOH GRをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング