『effect bkt 面白いです!』のクチコミ掲示板

2013年 5月24日 発売

RICOH GR

ローパスレスのAPS-Cセンサーを搭載したコンパクトデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥89,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮影枚数:290枚 RICOH GRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

RICOH GR の後に発売された製品RICOH GRとGR IIを比較する

GR II

GR II

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 7月17日

画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮影枚数:320枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH GRの価格比較
  • RICOH GRの中古価格比較
  • RICOH GRの買取価格
  • RICOH GRのスペック・仕様
  • RICOH GRの純正オプション
  • RICOH GRのレビュー
  • RICOH GRのクチコミ
  • RICOH GRの画像・動画
  • RICOH GRのピックアップリスト
  • RICOH GRのオークション

RICOH GRリコー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月24日

  • RICOH GRの価格比較
  • RICOH GRの中古価格比較
  • RICOH GRの買取価格
  • RICOH GRのスペック・仕様
  • RICOH GRの純正オプション
  • RICOH GRのレビュー
  • RICOH GRのクチコミ
  • RICOH GRの画像・動画
  • RICOH GRのピックアップリスト
  • RICOH GRのオークション

『effect bkt 面白いです!』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH GR」のクチコミ掲示板に
RICOH GRを新規書き込みRICOH GRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信7

お気に入りに追加

標準

effect bkt 面白いです!

2013/07/10 19:40(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH GR

クチコミ投稿数:479件 RICOH GRのオーナーRICOH GRの満足度5
当機種
当機種
当機種

ポジフィルム調

ビリーチバイパス

ミニチュアライズ

完全な jpeg派 の僕にとって、この機能はかなり楽しいです。はまってます!(笑)

書込番号:16351837

ナイスクチコミ!5


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10480件Goodアンサー獲得:492件

2013/07/10 19:47(1年以上前)

硬派のカメラだと思ってましたが・・・・けっこうおちゃめなんですね。

書込番号:16351858

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/07/10 20:04(1年以上前)

いろんな機能をお楽しみください。

書込番号:16351911

ナイスクチコミ!1


hirappaさん
クチコミ投稿数:6183件Goodアンサー獲得:208件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2013/07/10 20:05(1年以上前)

解像がどうこうより写真はイマジンですよね。
それと、『リコー GRパーフェクトガイド』が発売されますね (2013/8/8)

書込番号:16351919

ナイスクチコミ!11


微光風さん
クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件 Photogrph<< 

2013/07/10 20:08(1年以上前)

凄まじい破壊力さんへ

エフェクトブランケットも楽しいですが、RAW+で撮影して、
後から本体内RAW現像を行っても各種エフェクトがかけられますよ。

エフェクトブランケットは最大3種類だけですが、
本体内RAW現像なら1枚の写真に幾らでも各種エフェクトを試せるので、
凄まじい破壊力さんのような嗜好の方ならば便利に使えると思います。

ちなみに本体内RAW現像は非常に手軽に行えます。

書込番号:16351932

ナイスクチコミ!4


微光風さん
クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件 Photogrph<< 

2013/07/10 20:14(1年以上前)

失礼。
ブランケットではなくブラケットですね(^^ゞ

予測変換の暴走でした。。

書込番号:16351954

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2013/07/10 22:54(1年以上前)

まあ今のデジカメならではの機能もあれば
硬派なカメラでもたまには楽しめるから
こういう遊び心は良いですね♪

書込番号:16352677

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:479件 RICOH GRのオーナーRICOH GRの満足度5

2013/07/11 08:44(1年以上前)

 皆さんいろいな情報や感想本当にありがとうございます。

 楽しみが増えた気がします!(笑)

書込番号:16353707

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

RICOH GR
リコー

RICOH GR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月24日

RICOH GRをお気に入り製品に追加する <1321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング