『Cowon Auto Capsule AW1(PCアプリ)で困っています』のクチコミ掲示板

2013年 4月19日 発売

COWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):200万画素 駐車監視機能:オプション COWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]の価格比較
  • COWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]のスペック・仕様
  • COWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]のレビュー
  • COWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]のクチコミ
  • COWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]の画像・動画
  • COWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]のピックアップリスト
  • COWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]のオークション

COWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]COWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月19日

  • COWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]の価格比較
  • COWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]のスペック・仕様
  • COWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]のレビュー
  • COWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]のクチコミ
  • COWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]の画像・動画
  • COWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]のピックアップリスト
  • COWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > ドライブレコーダー > COWON > COWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]

『Cowon Auto Capsule AW1(PCアプリ)で困っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「COWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]」のクチコミ掲示板に
COWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]を新規書き込みCOWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

ドライブレコーダー > COWON > COWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]

こんなアラートが必ず出てきます

AW1のPCアプリ(CoWON Auto Capsule AW1)を付属CDからPCにインストールしましたが、いざ使おうとすると
添付画像のような警告注意画面が出てきます。このアプリを登録しないと録画ファイルを見ることができない
ようです。どうしたらよいのでしょうか?ご教示いただければ幸いです。

書込番号:17812070

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件

2014/08/07 22:54(1年以上前)

再度画像をアップします。

書込番号:17812175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:891件Goodアンサー獲得:75件

2014/08/07 22:59(1年以上前)

本サイトはアップロードした画像が見られるようになるまで若干時間かかるので、
落ち着いて待ちましょう。

書込番号:17812190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/08/07 23:00(1年以上前)

要領がわからず何度もすみません。画像が遅れないのでアラートに記載されている文章を書いておきます。

PC Manegerインストール後の円滑な動作のために、事前に公開ソフトウエアをインストールする事をおすすめします。
公開ソフトウエアのダウンロードは以下のサイトをご参考ください。
http://sourceforge.net/ffdshow-tryout

書込番号:17812199

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2014/08/08 00:07(1年以上前)

きゃさりんちゃんさん こんにちは。

お示しのURLから推測されるのは、コーデックが入っていないと言うことなんじゃないかと思います。
ffdshowで検索してコーデックをインストールしてみても良いですが、
windows7以降の環境であれば、H.264/MPEG-4 AVCはメディアプレイヤーでも見ることが出来たんじゃないかと思いますから、
動画が見れれば良いだけなら、試しに動画ファイルをメディアプレイヤーで実行してみてはどうでしょうか?

ちなみに、最近、付属のディスクをインストールすると、
沢山のトラブルの元となりえるソフトが一緒にインストールされると言う報告を聞きました。
一度注意して見られても良いかもしれません。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000502706/SortID=17745093/

書込番号:17812423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/08/08 00:08(1年以上前)

URLが間違っていました。訂正します。何度も申し訳ありません。

PC Manegerインストール後の円滑な動作のために、事前に公開ソフトウエアをインストールする事をおすすめします。
公開ソフトウエアのダウンロードは以下のサイトをご参考ください。
http://sourceforge.net/projects/ffdshow-tryout

書込番号:17812427

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/08/08 01:20(1年以上前)

>>PC Manegerインストール後の円滑な動作のために、事前に公開ソフトウエアをインストール
>>する事をおすすめします。
>>公開ソフトウエアのダウンロードは以下のサイトをご参考ください。
>>(http://sourceforge.net/projects/ffdshow-tryout

ffdshowですね。

お使いのPCがWindows7、Windows8、Windows8.1、Windows8.1 Updateの場合はこのソフトをインストールしなくても良いです。
このアプリ(ffdshow)をインストールしなくても、Windows標準のWindows Media Playerで録画ファイルを見ることが出来ます。

このアプリ(ffdshow)は標準で再生が出来ないWindows XPやWindows Vistaユーザー向けと言っても良いでしょう。

書込番号:17812579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/08/08 15:21(1年以上前)

Message body

ナイトウオッチさん

 ご指摘有難うございました。今後はちょっと落ち着いて投稿します(笑)


ぼ--んさん kokonoe hさん
コーディックの件、有難うございます。

このままではAW1のPCアプリ(CoWON Auto Capsule AW1)では映像などが見れないということでしょうか?
このPCアプリ内でドラレコの設定をすることができますが、映像を見るためにはこのアラートで進めている
コーディックのffdshowを取得しないとアプリで映像を見ることができないということでしょうか?
もしそうであれば、大変申し訳ありませんが安全に取得できるサイトをご紹介していただけますか?
(PCはWin7 64bitです)。

書込番号:17814090

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/08/08 15:31(1年以上前)

>>安全に取得できるサイトをご紹介していただけますか?

下記のダウンロードサイトは安全です。
今、試にインストールしましたが、問題があるソフトやウイルスなどは含まれておりませんでした。

ffdshow プロジェクト日本語トップページ
http://sourceforge.jp/projects/ffdshow-tryout/
ffdshow_rev4532_20140717_clsid_x64.exe (日付: 2014-07-18, サイズ: 4.9 MB)

書込番号:17814122

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2014/08/08 21:32(1年以上前)

ご説明通りにして安全にffdshowをインストールしましたが、PCアプリでファイルを選びクリックしても添付した画像のアラートが出ます。ffdshowをインストールした後に他に何か設定することがあるのでしょうか?GPSファイルが見れません。

書込番号:17815184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2014/08/08 23:10(1年以上前)

きゃさりんちゃんさん

私もインストールしてみました。GPSは画面の右下にあるMapの表示があると思いますが、矢印のマークをクリックすれば

GPS情報が見れるかと思います。

お試しあれ。

書込番号:17815554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/08/09 09:18(1年以上前)

詳細なアドバイス有難うございます。PCアプリを最新版にアップデートもしました。
ffdshowもインストールしました。しかし、相変わらず、添付画像のアラートが出てきて
ファイいるやGPSの矢印が開きません。頑固なソフトですね。今日も頑張ってみます。
しかし、皆さんのおかげでだんだんと仕組みがわかってきて、少しずつですけど
理解できるようになりました。ご親切にして頂いて本当に有難うございます。

書込番号:17816510

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COWON > COWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]
COWON

COWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月19日

COWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]をお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング