ASUS TransAiO P1801 P1801-B061K
Android搭載の18.4型タブレット端末とWindows 8搭載のステーションで構成されるデスクトップPC
デスクトップパソコン > ASUS > ASUS TransAiO P1801 P1801-B061K
★VAIO Tap20 では、色んな部分で物足りなさを感じていましたが、まさか台湾のメーカーから、それを殆どの面で凌駕したアイデア満載の機種が出るとは思いませんでした!
★2年前に、台湾製の液晶ディスプレイを買って、デザインは良かったのですが、あまりにも故障が多く難儀したことがありました。(※1年以内に3回も無料修理)
★全世界で一斉に発売されたようですが、日本は最高機種のみに絞ったようです。
米国のクチコミは良好ですが、心配なのは耐久性ですね。
私は、12万円台になれば購入することに決めました ¥^_^¥
★米国市場参考価格 : http://www.amazon.com/ASUS-Transformer-P1801-B037K-18-4-Inch-Desktop/dp/B00BWHILC4/ref=sr_1_fkmr0_1?ie=UTF8&qid=1368349408&sr=8-1-fkmr0&keywords=ASUS+TransAiO+P18
書込番号:16155307
3点
・W.8のような変な省略は使わない。
TV業界じゃあるまいし。少なくとも、誰も使わない省略では、「通」と取られることはありません。
・変な装飾は付けない。
自分だけ読んで欲しい?
・褒めるのなら具体的に。
価値観は人それぞれです。
・「!?」
自分で疑問に思うのなら、放置しない。
書込番号:16155322
4点
これって、なんだか IOの挑戦者シリーズみたいなものだと思うが...
Win8タブレットの決定版って、ソフトが充実しないとね、Androidと併用できてるハードだけあっても、豊かなWin8アプリのソフト群がないと相当に寂しい限りです。 ソフト7万種って本当だろうか?
書込番号:16155364
0点
結局、WindowsストアのアプリはWindows8から無くなったソリティア、マインスイーパーのようなゲームをダウンロードしました。
書込番号:16155511
2点
★株価高騰で数◎万円の利確が出来たこともあり、12万円台まで下落するのを待たずに購入しました。
★しかし、、、
最初からタッチパネルが全く作動せず、届いたその日の内に返品!
BENQディスプレイの初期故障〜3回連続修理出しの苦い経験がよぎり、返金扱いにして貰いました。
★台湾製品の連続の不具合▼↓▼
こんなことは滅多に無いとは思いますが、それにしても、台湾メーカーは出荷時にちゃんとチェックしているのでしょうか?
★これでは、耐久性にも不安感が残りますね。。。
書込番号:16336050
1点
神代のSmartDisplayは、AndroidとHDMIタッチパネルモニタ兼用が出来るらしい
http://www.frontier-k.co.jp/contents/tablet_pc/ 24800円
これの背面に Mac Miniでも両面テープで貼って、BootCampで Windows8をインストールすれば、Android/Win8/MacOS 兼用PCの出来上がり。 ケーブルがかさ張るのと 重さは 合計 6.5kgか(ちと重いかなぁ)。
Win8 OS費用入れてもこれよりずっと安価。SmartDisplayは国産のはずもないから、品質は不明だけどねぇ...
今は安価に色々遊べていい時代だね。
書込番号:16336661
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ASUS TransAiO P1801 P1801-B061K」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2015/04/21 22:08:56 | |
| 0 | 2013/12/31 12:12:39 | |
| 7 | 2014/01/18 16:56:56 | |
| 3 | 2013/12/06 0:22:32 | |
| 4 | 2014/01/25 17:21:41 | |
| 2 | 2013/11/26 18:43:36 | |
| 8 | 2013/11/27 20:09:19 | |
| 5 | 2013/11/07 19:55:53 | |
| 2 | 2013/11/26 8:44:04 | |
| 2 | 2013/10/15 14:24:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)








