『スピーカーを探してます!アドバイスお願いします。』のクチコミ掲示板

2013年 5月下旬 発売

RX-V775(B) [ブラック]

ネットワーク機能を備えた192kHz/24bit対応の7.1chAVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥88,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:6系統 オーディオ入力:4系統 RX-V775(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RX-V775(B) [ブラック]の価格比較
  • RX-V775(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • RX-V775(B) [ブラック]のレビュー
  • RX-V775(B) [ブラック]のクチコミ
  • RX-V775(B) [ブラック]の画像・動画
  • RX-V775(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • RX-V775(B) [ブラック]のオークション

RX-V775(B) [ブラック]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 5月下旬

  • RX-V775(B) [ブラック]の価格比較
  • RX-V775(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • RX-V775(B) [ブラック]のレビュー
  • RX-V775(B) [ブラック]のクチコミ
  • RX-V775(B) [ブラック]の画像・動画
  • RX-V775(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • RX-V775(B) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > ヤマハ > RX-V775(B) [ブラック]

『スピーカーを探してます!アドバイスお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「RX-V775(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
RX-V775(B) [ブラック]を新規書き込みRX-V775(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

AVアンプ > ヤマハ > RX-V775(B) [ブラック]

スレ主 mattukuさん
クチコミ投稿数:4件 RX-V775(B) [ブラック]の満足度5

よろしくお願いします。個人的な好みがあると思うので、難しいと思いますがよろしくお願いします。

現環境:AVアンプ・ヤマハRX‐V775
    センター・ヤマハNS-C310
 
使用状況希望:5.0chもしくは、6.0chか7.0ch

       一般番組(ドラマ等)、映画全般、音楽(ポップス、R&B、FMラジオ程度)

予算:最大10万円程度

条件:フロントにトールボーイSPの使用不可能
   
   本来であれば、ヤマハの310シリーズ、500シリーズでのセットが好ましいかと思うのですが、
  当方フロントにトールボーイ型の設置が不可能なため、それに代わるフロントとのセットで悩んでいます。

   何せ、未熟なため初歩的かつ希望音質等伝わり辛くて恐縮ですが、アドバイスのほどよろしくお願いいたします。

 

書込番号:17158859

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/02/06 16:17(1年以上前)

こんにちは

同じヤマハで評価の高いものがあります。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000050116_K0000050115_K0000050117
フロントNS-B750 2本
サラウンドNS-B700 2本
それにセンターです、ヤマハらしい明快な音が特徴です。

書込番号:17158934

Goodアンサーナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/02/07 11:39(1年以上前)

上記ですと合計12万円になってしまいますね。
それでは、音質を落とさず、コストを下げる方法として、昨年サラウンド用として発売されたNS-BP182にすれば
10万に収まるかと思います。
前回のNS-B700をNS-BP182へ変更します。700は一本当りの価格ですが、182は2台セットでの価格です。

書込番号:17161633

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 mattukuさん
クチコミ投稿数:4件 RX-V775(B) [ブラック]の満足度5

2014/02/18 15:21(1年以上前)

里いもサン

ありがとうございます。

早速、購入に向けた価格調査に入ります。

書込番号:17207591

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > RX-V775(B) [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RX-V775(B) [ブラック]
ヤマハ

RX-V775(B) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月下旬

RX-V775(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング