『届きましたトランザ001Tと交換します!』のクチコミ掲示板

Primacy 3 225/45R17 94W XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:17インチ 総幅:225mm Primacy 3 225/45R17 94W XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Primacy 3 225/45R17 94W XLの価格比較
  • Primacy 3 225/45R17 94W XLのスペック・仕様
  • Primacy 3 225/45R17 94W XLのレビュー
  • Primacy 3 225/45R17 94W XLのクチコミ
  • Primacy 3 225/45R17 94W XLの画像・動画
  • Primacy 3 225/45R17 94W XLのピックアップリスト
  • Primacy 3 225/45R17 94W XLのオークション

Primacy 3 225/45R17 94W XLMICHELIN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月 1日

  • Primacy 3 225/45R17 94W XLの価格比較
  • Primacy 3 225/45R17 94W XLのスペック・仕様
  • Primacy 3 225/45R17 94W XLのレビュー
  • Primacy 3 225/45R17 94W XLのクチコミ
  • Primacy 3 225/45R17 94W XLの画像・動画
  • Primacy 3 225/45R17 94W XLのピックアップリスト
  • Primacy 3 225/45R17 94W XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > MICHELIN > Primacy 3 225/45R17 94W XL

『届きましたトランザ001Tと交換します!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Primacy 3 225/45R17 94W XL」のクチコミ掲示板に
Primacy 3 225/45R17 94W XLを新規書き込みPrimacy 3 225/45R17 94W XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

届きましたトランザ001Tと交換します!

2016/03/11 19:20(1年以上前)


タイヤ > MICHELIN > Primacy 3 225/45R17 94W XL

クチコミ投稿数:1397件 Primacy 3 225/45R17 94W XLの満足度4

225/45R17体重計で測ると9.3kgでした。
XL規格なのに軽量( ´ ▽ ` )ノ

サイドはスポコン5より硬目ですが国産より柔らかいです。
取り付けが楽しみ♪

書込番号:19682090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2016/03/11 19:30(1年以上前)

宗りん52さん

快適性能に高いドライ&ウエット性能を兼ね備えた Primacy 3は楽しみですね。

この Primacy 3は欧州産だと思いますが、製造国をお教え頂けますか?

書込番号:19682111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1397件 Primacy 3 225/45R17 94W XLの満足度4

2016/03/11 19:35(1年以上前)

スペイン製でした。ドイツ製と期待してたのに〜

トランザはT001のレクサスIS純正です。
硬くて納車時から交換したかったのですが、やっと念願叶いました(笑)

書込番号:19682127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2016/03/11 21:15(1年以上前)

宗りん52さん

ご返答ありがとうございました。

それではPrimacy 3を履かせたらレビューを願いします。

書込番号:19682482

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1397件 Primacy 3 225/45R17 94W XLの満足度4

2016/03/13 20:17(1年以上前)

今日、交換しました。

暫く乗ったらレビューしますね。

車を替えずに走りを変える!?

書込番号:19689560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MICHELIN > Primacy 3 225/45R17 94W XL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Primacy 3 225/45R17 94W XL
MICHELIN

Primacy 3 225/45R17 94W XL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月 1日

Primacy 3 225/45R17 94W XLをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング