『日本の秋を切り取ってみました』のクチコミ掲示板

2013年 5月17日 発売

60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]

開放絞り値がF2.8のミラーレス一眼カメラ用単焦点レンズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:60mm 最大径x長さ:60.8x55.5mm 重量:190g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]の価格比較
  • 60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]の中古価格比較
  • 60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]の買取価格
  • 60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]のスペック・仕様
  • 60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]のレビュー
  • 60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]のクチコミ
  • 60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]の画像・動画
  • 60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]のピックアップリスト
  • 60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]のオークション

60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 5月17日

  • 60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]の価格比較
  • 60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]の中古価格比較
  • 60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]の買取価格
  • 60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]のスペック・仕様
  • 60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]のレビュー
  • 60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]のクチコミ
  • 60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]の画像・動画
  • 60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]のピックアップリスト
  • 60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]

『日本の秋を切り取ってみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]」のクチコミ掲示板に
60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]を新規書き込み60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

標準

日本の秋を切り取ってみました

2017/11/22 18:04(1年以上前)


レンズ > シグマ > 60mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]

スレ主 cebu boyさん
クチコミ投稿数:1064件 60mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]の満足度5
当機種
当機種
別機種

久しぶりにこのレンズをEM1に付けてモミジの撮影に行ってきました。やはりこのレンズ風景どりには適していないですね。やはりこのレンズいいですねー。望遠レンズも持って行ったのですが、こちらで撮った画像の方がはるかにクリアでした。夏は昆虫、秋はモミジ、春は花の撮影と活躍してくれています。こんなに安い価格でいいレンズを提供してくれるシグマさんに感謝です。

書込番号:21377315

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:3件

2017/11/22 20:09(1年以上前)

紅葉が綺麗ですね〜
いろんなレンズを試したい!

書込番号:21377564

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:7件

2017/11/22 23:17(1年以上前)

目が痛くなりそうな赤ですね。

書込番号:21378017

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/11/23 06:59(1年以上前)

cebu boyさん
エンジョイ!


書込番号:21378447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Defilさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2017/11/23 07:12(1年以上前)

>アバンカさん

ね(^^;

書込番号:21378475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2017/11/23 22:41(1年以上前)

極彩色( *´艸`)

書込番号:21380418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2017/11/27 09:57(1年以上前)

>やはりこのレンズ風景どりには適していないですね。やはりこのレンズいいですねー。

良いの?悪いの?どっち?

書込番号:21388562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 cebu boyさん
クチコミ投稿数:1064件 60mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]の満足度5

2017/11/27 11:04(1年以上前)

>横道坊主さん

漠然と風景を撮るのではなく、一部を切り取って撮るといい感じに撮れると言いたかっただけですよ。このレンズ接写リングを付けて滴写真を撮ったり、私はこのレンズ大好きです。

書込番号:21388652

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シグマ > 60mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]
シグマ

60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月17日

60mm F2.8 DN シルバー [マイクロフォーサーズ用]をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング