Pocket WiFi SoftBank 203Z

大容量5000mAhバッテリーを搭載したモバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2013年 8月 9日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:13時間 重量:168g Pocket WiFi SoftBank 203Zのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi SoftBank 203Zの価格比較
  • Pocket WiFi SoftBank 203Zのスペック・仕様
  • Pocket WiFi SoftBank 203Zのレビュー
  • Pocket WiFi SoftBank 203Zのクチコミ
  • Pocket WiFi SoftBank 203Zの画像・動画
  • Pocket WiFi SoftBank 203Zのピックアップリスト

『SIM差し替えについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi SoftBank 203Z」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi SoftBank 203Zを新規書き込みPocket WiFi SoftBank 203Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

SIM差し替えについて

2014/07/07 04:59(1年以上前)


データ通信端末 > ソフトバンク > Pocket WiFi SoftBank 203Z

スレ主 しずもさん
クチコミ投稿数:2件

SoftBank 203HWを使用しておりますが、SIMを4G対応のモバイルWiFiルーターに入れ替えて使用したいです。 SoftBank 203Zで動作するか教えていただけませんでしょうか?

書込番号:17706608

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 しずもさん
クチコミ投稿数:2件

2014/07/07 05:40(1年以上前)

SIMの差し替え先は、SoftBank 203Zにこだわっているわけではありませんので、203Z以外の機種でも動作するものがあれば教えていただけないでしょうか?

書込番号:17706632

ナイスクチコミ!1


S,Tさん
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:90件

2014/07/07 06:16(1年以上前)

下記を参照してください。

http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q14128863614

書込番号:17706659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42770件Goodアンサー獲得:9421件

2014/07/07 09:59(1年以上前)

203HWのSIMのサイズは、
http://help.mb.softbank.jp/203hw/pc/02-02.html
を見ると、標準SIMサイズのようです。

一方、203Zや301HWなど最近のモバイルルータは
http://help.mb.softbank.jp/203z/pc/02-03.html
http://help.mb.softbank.jp/301hw/pc/02-04.html
を見ると、micro SIMサイズのようです。

但し、102Zは
http://help.mb.softbank.jp/102z/pc/02-03.html
を見ると、標準SIMサイズのようですので、
可能性があるとしたら、102Zあたりではないでしょうか。

書込番号:17707018

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2014/07/12 05:53(1年以上前)

>羅城門の鬼さん
⇒コメント有難うございました。
 102Zでやってみましたが、Disconnectedとなり、接続できませんでした。
 何か制約があるかと思いますが、全く分からない状況です。
 (※事情があって、若干ニックネームが変わりました。)

書込番号:17723328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42770件Goodアンサー獲得:9421件

2014/07/12 10:46(1年以上前)

>102Zでやってみましたが、Disconnectedとなり、接続できませんでした。

203HWは法人向けのようですので、APNの設定が異なっていないでしょうか。

書込番号:17724006

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ソフトバンク > Pocket WiFi SoftBank 203Z」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Pocket WiFi SoftBank 203Z
ソフトバンク

Pocket WiFi SoftBank 203Z

発売日:2013年 8月 9日

Pocket WiFi SoftBank 203Zをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング