Pocket WiFi SoftBank 203Z

大容量5000mAhバッテリーを搭載したモバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2013年 8月 9日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:13時間 重量:168g Pocket WiFi SoftBank 203Zのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi SoftBank 203Zの価格比較
  • Pocket WiFi SoftBank 203Zのスペック・仕様
  • Pocket WiFi SoftBank 203Zのレビュー
  • Pocket WiFi SoftBank 203Zのクチコミ
  • Pocket WiFi SoftBank 203Zの画像・動画
  • Pocket WiFi SoftBank 203Zのピックアップリスト

『解約後にモバイルバッテリとして使える?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi SoftBank 203Z」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi SoftBank 203Zを新規書き込みPocket WiFi SoftBank 203Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

解約後にモバイルバッテリとして使える?

2015/09/06 09:13(1年以上前)


データ通信端末 > ソフトバンク > Pocket WiFi SoftBank 203Z

クチコミ投稿数:1件

解約しようと思っていますが、端末をそのまま持っているか、
ショップに渡すべきか、迷っています。

通信ができなくてもモバイルバッテリとして使えるのなら、残しておきたいですし。

書込番号:19115043

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:7件

2015/09/06 11:28(1年以上前)

たぬわんさんへ
取扱説明書のP15に
「携帯電話やスマートフォンを充電する」とあります。
設定が必要です。

注意は、
「保護機能による給電停止について
本機の給電時電流(1A)を超える電流が充電する携帯電話やス マートフォンから要求された場合、本機の保護機能が働き、給電 機能を停止させることがあります。」
と、あります。
従って、スマホやタブレットの充電仕様によっては、非対応となります。

給電仕様はP151に記載があります。
給電時電圧 DC5.2V±5%
給電時電流 1A(1000mA)

書込番号:19115448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2015/09/07 12:31(1年以上前)

SIMカードを抜いて給電できるか試したら分かるのでは。

書込番号:19118638

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23件

2015/12/18 14:32(1年以上前)

先日解約しましたが、その際にショップで「モバイルバッテリーとしては使えますので、機種は持ち帰られますか?」と聞いてくれましたよ。
なので、一応、持ち帰ってきました。

書込番号:19415216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ソフトバンク > Pocket WiFi SoftBank 203Z」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Pocket WiFi SoftBank 203Z
ソフトバンク

Pocket WiFi SoftBank 203Z

発売日:2013年 8月 9日

Pocket WiFi SoftBank 203Zをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング