『売り切れ・・・』のクチコミ掲示板

2013年 6月14日 発売

M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 [ブラック]

マイクロフォーサーズシステム規格に準拠した単焦点中望遠レンズ

最安価格(税込):

¥26,890

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥20,300 (18製品)


価格帯:¥26,890¥38,500 (28店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:45mm 最大径x長さ:56x46mm 重量:116g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 [ブラック]の価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 [ブラック]の中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 [ブラック]の買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 [ブラック]のスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 [ブラック]のレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 [ブラック]のクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 [ブラック]の画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 [ブラック]のピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 [ブラック]のオークション

M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 [ブラック]オリンパス

最安価格(税込):¥26,890 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 6月14日

  • M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 [ブラック]の価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 [ブラック]の中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 [ブラック]の買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 [ブラック]のスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 [ブラック]のレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 [ブラック]のクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 [ブラック]の画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 [ブラック]のピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 [ブラック]のオークション

『売り切れ・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 [ブラック]を新規書き込みM.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

売り切れ・・・

2013/06/25 13:32(1年以上前)


レンズ > オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 [ブラック]

オンラインショップのM.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 ブラックバージョン発売記念セット(3年間保証付き)が
売り切れてました。

書込番号:16293788

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:75件

2013/06/25 15:17(1年以上前)

今見たら、M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 ブラックバージョン発売記念セット(3年間保証付き)
復活してますね。(^_^)

書込番号:16294007

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:359件 Flickr 

2013/06/25 17:14(1年以上前)

キャンセルが出たのか追加したのか・・・

書込番号:16294275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/06/26 15:35(1年以上前)

価格コムの取扱店では、在庫のあるお店も多いようですね。

書込番号:16297718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:359件 Flickr 

2013/06/26 15:50(1年以上前)

>価格コムの取扱店では、在庫のあるお店も多いようですね。
それは最初からわかってます、オリンパスのオンラインショップの話ですので(笑)

書込番号:16297756

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1169件Goodアンサー獲得:23件

2013/06/26 20:11(1年以上前)

売り切れだけど、何とかなりませんか?
と問い合わせ(お願い)メールをすると、在庫が復活することがあります。
そうやって、キャンペーンの時にED 150mm F2.0を購入しました^^;

書込番号:16298503

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:359件 Flickr 

2013/06/27 06:06(1年以上前)

>ぽぽぽ!さん

早速お願いしてみようかな(笑)
有益な情報をありがとうございます!

書込番号:16300003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件

2013/06/28 02:09(1年以上前)

どきどきっ。 キャンペーン切れる前にと頼んで、先日ゲットできました。 やばかったんですね(^o^;)ヾ

書込番号:16303326

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:359件 Flickr 

2013/06/28 09:35(1年以上前)

私も昨夜覗いたら復活してたので即ポチリました、無事に注文できて良かった〜!

書込番号:16303874

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件

2013/06/29 08:59(1年以上前)

アクセルかっちゃん!さん良かったですね。 今確認したら期間6/30までが〜7/31に変更になってますね。
あせらずに7月のクーポンが出てから買っても遅くなかったかなぁ(笑)

書込番号:16307328

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
写りの表現の意味が分かりません 18 2023/07/30 20:48:09
単焦点次の1本 7 2023/07/28 21:39:06
好きですこれ。 27 2023/04/28 20:33:39
案外使い易いですね。 0 2022/07/07 12:42:05
玉ぼけが美しい 2 2022/05/23 19:27:49
中古値段 13 2021/10/24 8:20:21
25mm所有しており、二本目の単焦点 8 2021/04/29 22:59:01
シルバーorブラック迷っています。 18 2020/08/03 4:17:24
ポトレ用レンズ 12 2019/11/16 8:05:40
屋外のポートレート撮影に適したレンズ 11 2019/08/27 4:27:39

「オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 [ブラック]」のクチコミを見る(全 2570件)

この製品の最安価格を見る

M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 [ブラック]
オリンパス

M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 [ブラック]

最安価格(税込):¥26,890発売日:2013年 6月14日 価格.comの安さの理由は?

M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <677

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング