『ご存知の方いれば』のクチコミ掲示板

2013年 6月20日 発売

LUMIX DMC-LF1

ファインダーを搭載した光学7.1倍ズームコンデジ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LF1の価格比較
  • LUMIX DMC-LF1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LF1の買取価格
  • LUMIX DMC-LF1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LF1の純正オプション
  • LUMIX DMC-LF1のレビュー
  • LUMIX DMC-LF1のクチコミ
  • LUMIX DMC-LF1の画像・動画
  • LUMIX DMC-LF1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LF1のオークション

LUMIX DMC-LF1パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月20日

  • LUMIX DMC-LF1の価格比較
  • LUMIX DMC-LF1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LF1の買取価格
  • LUMIX DMC-LF1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LF1の純正オプション
  • LUMIX DMC-LF1のレビュー
  • LUMIX DMC-LF1のクチコミ
  • LUMIX DMC-LF1の画像・動画
  • LUMIX DMC-LF1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LF1のオークション

『ご存知の方いれば』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LF1」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LF1を新規書き込みLUMIX DMC-LF1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ご存知の方いれば

2013/07/02 13:08(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LF1

クチコミ投稿数:75件

老眼なもので、コンデジが持ち運びしやすくいいのですが

老眼だとパネルでは分かりにくく、このような製品待っていました

教えて頂きたいのは(HP等調べたのですが今一分かりにくくて)

インターバル撮影機能がついているか?
またはアプリで対応できるか?

です

この製品がインターバル撮影できれば一台で終わるので助かるのですが

よろしくお願いします

書込番号:16319885

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:64件

2013/07/02 14:50(1年以上前)

ボギーjpさん、こんにちは。

手持ちのLF1で確認しましたが、インターバル撮影は出来ませんでした。
アプリにもその機能はありませんでした。

念のためルミックスの機能一覧を見ましたが、出来ないようです。

http://panasonic.jp/dc/popup/common_function/

書込番号:16320178 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2013/07/02 15:01(1年以上前)

情報を集めてみたのですが本体上でもアプリ上でもタイムインターバル撮影は無いそうです。Wi-Fiでのタイムインターバル撮影アプリなら、すぐにでも出来そうなものですけれども、その計画もすぐには無いらしいです。誰かがインターバル撮影アプリを開発してくれるといいのですが。

書込番号:16320215

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件

2013/07/02 16:26(1年以上前)

むさのマントさん
 お持ちなんですね。ファインダー付なのでなかなかいいと思っていました。
 インターバルはできないですか・・・

sumi hobbyさん
 誰かが開発してくれたら!ですね。

インターバル写真や動画は色々と使い道があり楽しいので、コンデジでもと
老眼なければ、ファインダー無くてもいいのですが。。。

お二人とも早々に確認いただきありがとうございました。

書込番号:16320425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1558件Goodアンサー獲得:34件

2013/07/02 18:00(1年以上前)

ファインダーが無くてもいいなら、ペンタックスのQ Q10(1秒〜) 
もうすぐ発売の新型Q7(3秒〜)は出来るみたいですよ。
Q7は1/1.7型でQ、Q10は1/2.3型です。

大きさはコンデジですが、レンズ交換式のカメラです。
僕はお安くなったQ持っています。なかなか面白いです。

書込番号:16320683

ナイスクチコミ!0


CT110さん
クチコミ投稿数:3904件Goodアンサー獲得:74件 LUMIX DMC-LF1のオーナーLUMIX DMC-LF1の満足度5

2013/07/02 20:54(1年以上前)

同じPANAのLX7にはインターバル撮影機能があります、またオプションにライブビューファインダーDMW-LVF2がありますので、ズーム倍率さえ問題なければご希望にかなうと思います。

書込番号:16321336

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-LF1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LF1
パナソニック

LUMIX DMC-LF1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月20日

LUMIX DMC-LF1をお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング