『こういうカテゴリのカメラこそ』のクチコミ掲示板

2013年 6月20日 発売

LUMIX DMC-LF1

ファインダーを搭載した光学7.1倍ズームコンデジ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LF1の価格比較
  • LUMIX DMC-LF1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LF1の買取価格
  • LUMIX DMC-LF1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LF1の純正オプション
  • LUMIX DMC-LF1のレビュー
  • LUMIX DMC-LF1のクチコミ
  • LUMIX DMC-LF1の画像・動画
  • LUMIX DMC-LF1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LF1のオークション

LUMIX DMC-LF1パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月20日

  • LUMIX DMC-LF1の価格比較
  • LUMIX DMC-LF1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LF1の買取価格
  • LUMIX DMC-LF1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LF1の純正オプション
  • LUMIX DMC-LF1のレビュー
  • LUMIX DMC-LF1のクチコミ
  • LUMIX DMC-LF1の画像・動画
  • LUMIX DMC-LF1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LF1のオークション

『こういうカテゴリのカメラこそ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LF1」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LF1を新規書き込みLUMIX DMC-LF1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

こういうカテゴリのカメラこそ

2013/08/29 09:59(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LF1

広角20mm〜望遠135mmで、f2.8通し(はかなり難しいか?f2.0〜f4ならうれしい。ムチャ振り?)で出してもらえると
いいんですけどね。
広角28mmは、今ではコンデジのスタンダードなので、「ハイエンド」カテゴリなら、もう一息がんばってほしいところです。

書込番号:16519945

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:38479件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2013/08/29 12:20(1年以上前)

パナコンデジは24mmスタートが売りのはずですが、ファインダにコストが取られましたかね。

書込番号:16520345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:246件

2013/08/29 12:40(1年以上前)

やはり高品位で小型の7.1倍のレンズを作るのには、なにかしらトレードオフが必要なんでしょうね。
20mmといえば超広角ですから、小型化することすら難しいでしょうし、かといって暗くては魅力も半減ですしね。
これはセンサーサイズを大きくして対応するのが楽なのでしょうけれど、そうすると価格が...。
パナのLUMIXにおける「ハイエンド」の立ち位置って何なんでしょう??少々値が張っても、そのカテゴリの中で
魅力的なスペックであることこそ、本当の意味で「ハイエンド」と言えるのでは、と思ってしまいます。
実際、この機種の実売価格はそんなに高額ではないですよね?う〜ん、わからないです。

書込番号:16520421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:246件

2013/08/29 12:55(1年以上前)

調べたところ、LUMIXコンデジの3万円台はもはや「ハイエンド」な価格帯なんですね。
勉強不足でした...。他のメーカーは??

書込番号:16520484

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-LF1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LF1
パナソニック

LUMIX DMC-LF1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月20日

LUMIX DMC-LF1をお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング