『どこにも売っていない。』のクチコミ掲示板

2013年 6月20日 発売

LUMIX DMC-LF1

ファインダーを搭載した光学7.1倍ズームコンデジ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LF1の価格比較
  • LUMIX DMC-LF1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LF1の買取価格
  • LUMIX DMC-LF1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LF1の純正オプション
  • LUMIX DMC-LF1のレビュー
  • LUMIX DMC-LF1のクチコミ
  • LUMIX DMC-LF1の画像・動画
  • LUMIX DMC-LF1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LF1のオークション

LUMIX DMC-LF1パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月20日

  • LUMIX DMC-LF1の価格比較
  • LUMIX DMC-LF1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LF1の買取価格
  • LUMIX DMC-LF1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LF1の純正オプション
  • LUMIX DMC-LF1のレビュー
  • LUMIX DMC-LF1のクチコミ
  • LUMIX DMC-LF1の画像・動画
  • LUMIX DMC-LF1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LF1のオークション

『どこにも売っていない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LF1」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LF1を新規書き込みLUMIX DMC-LF1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 どこにも売っていない。

2013/10/15 13:56(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LF1

クチコミ投稿数:7件

この機種が欲しいのですが、エディオンにしか置いてありませんでした。ヤマダ、ケーズ、コジマ、ジョーシン キタムラにもありません。エディオンは4万円後半でした。みなさんどこで買われているのでしょうか?

書込番号:16709352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2013/10/15 14:14(1年以上前)

実店舗で値段が折り合わないとか在庫が無い場合はネットで購入するのがいいと思いますので

価格comに掲載されている通販業者から選べばいいと思います。



書込番号:16709389

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3327件Goodアンサー獲得:239件 LUMIX DMC-LF1の満足度5

2013/10/15 14:54(1年以上前)

>みなさんどこで買われているのでしょうか?

ここでしょ!

ここは、その為のサイトです。
まあ、できれば実機を確認したいので、置いてあるお店でチェック。
実際の購入はこちらのお店でどうぞ。 代金引換で。

何か不具合があっても、メーカーが対応しますのでご安心を。

書込番号:16709498

ナイスクチコミ!2


ツグヲさん
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:26件

2013/10/15 15:25(1年以上前)

もしお近くのお店で購入したいのでしたら、取り寄せをお願いするか、「キタムラのネット注文→店舗受け取り」などを利用されてもいいのではないでしょうか。

ちなみにキタムラの今の価格は、ここの最安よりは高めで、4万円後半よりは安めの\38,800です。

書込番号:16709577

ナイスクチコミ!1


kobeiさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/15 15:32(1年以上前)

ヨドバシには在庫があるようですよ。

書込番号:16709597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/10/15 21:22(1年以上前)

>>フェニックスの一輝さん、ぼーたんさん やはりネットですか、今まで店頭で購入してきたのでネットは抵抗があるのですがどうしてもこの機種が欲しいので考えてみます。ありがとうございました。

>>ツグヲさん キタムラのネットで今朝まで33,800円で何でも下取り1,000円だったので買おうかと思っていたのですが値上がりしていました。三連休だけの特価だったようです。

>>kobeiさん、ヨドバシかビッグ位の規模でないと在庫はないようですね。ネットのヨドバシよりも安ければいいんですが行く時間があまりないですね〜。

書込番号:16710929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3327件Goodアンサー獲得:239件 LUMIX DMC-LF1の満足度5

2013/10/15 22:11(1年以上前)

dorugemajin さん、

Amazonなんかも要チェックです。
こちらのお店で購入手続きをしていると、送料とか代引き手数料とかかかってきて、
Amazon(「送料無し」表示の)価格とあんまり差がなくなったりします。

Amazonは基本クレジット決済ですので一種の先払いですが、大手ですから、
不具合による返品処理はとてもスムーズです(何度も経験済み)。

それから、キタムラのお店は、店長クラスの人に交渉すれば、ネット価格に近い
線まで頑張ってくれます。

書込番号:16711231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2013/10/15 22:30(1年以上前)

通販って、リスクは高くありませんよ。基本的に、多くが会社組織のところです。いいかげんなところもないわけではありませんが、そんなことでは継続的に営業していけません。そこが、通販とオークションの違いです。オークションの場合、個人が小遣い稼ぎでやってたりするんでいい加減な割合が高いと思います。

通販業者の選び方ですが、クレジット決済可能なところはまず問題ありません。このサイトなら通販業者の評判も調べることが出来ます。代引きも安全性を高める上でよい方法ですが、その分コストがかかるので、わたしは使いません。実店舗をもっているところも安心していいと思います。その他、業者のサイトを見ていたらだいじょうぶかどうかだいたい見当がつくと思います。

書込番号:16711354

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/10/16 22:02(1年以上前)

>>ぼーたんさん、てんでんさん 本日思い切ってネット通販で注文しました。届くのが楽しみです。ありがとうございました。

書込番号:16715488

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3327件Goodアンサー獲得:239件 LUMIX DMC-LF1の満足度5

2013/10/17 09:15(1年以上前)

ご購入、おめでとうございます。
紅葉シーズンに間に合いましたね。 せいぜい楽しまれて下さい。

もし不具合あれば、まず販売店に相談。 らちが明かなければメーカーサポートへ。
私の場合、これで解決しなかったケースは、1件もありませんでした。
微妙な問題で「当社の規格内です」「仕様です」とか言われることはあります。

書込番号:16717095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/10/17 21:08(1年以上前)

>>ぼーたんさん 昨日の朝一で注文したのですが、その後軒並み価格が上昇しました。注文した時には安かったのでよかったです。日曜日に電車のイベントがあるので早速試してみようと思います。

書込番号:16719318

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-LF1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LF1
パナソニック

LUMIX DMC-LF1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月20日

LUMIX DMC-LF1をお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング