『画質に期待してたけどイマイチ』のクチコミ掲示板

2013年 6月20日 発売

LUMIX DMC-LF1

ファインダーを搭載した光学7.1倍ズームコンデジ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LF1の価格比較
  • LUMIX DMC-LF1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LF1の買取価格
  • LUMIX DMC-LF1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LF1の純正オプション
  • LUMIX DMC-LF1のレビュー
  • LUMIX DMC-LF1のクチコミ
  • LUMIX DMC-LF1の画像・動画
  • LUMIX DMC-LF1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LF1のオークション

LUMIX DMC-LF1パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月20日

  • LUMIX DMC-LF1の価格比較
  • LUMIX DMC-LF1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LF1の買取価格
  • LUMIX DMC-LF1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LF1の純正オプション
  • LUMIX DMC-LF1のレビュー
  • LUMIX DMC-LF1のクチコミ
  • LUMIX DMC-LF1の画像・動画
  • LUMIX DMC-LF1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LF1のオークション

『画質に期待してたけどイマイチ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LF1」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LF1を新規書き込みLUMIX DMC-LF1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

画質に期待してたけどイマイチ

2014/04/25 15:38(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LF1

クチコミ投稿数:9件

動きある被写体を撮影目的にLVF付きコンデジを探し、ビックカメラ池袋東口カメラで38.680円、10%ポイントで購入、早速使用して見ましたが、普段使用してるLX5に比べると広角側、同じf2の絞りでも暗さを感じます。MOSセンサーは明るい場所より暗い場所の撮影に利点あると言われる点を含み、コンデジに少なくなったCCDを復活させて欲しいように思いますけど。

書込番号:17448293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/04/25 22:22(1年以上前)

露出補正をプラス0.3程度に設定して
撮影してみてください。

書込番号:17449280

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2014/04/26 09:29(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:17450452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


芝浜さん
クチコミ投稿数:824件Goodアンサー獲得:4件 GANREF 

2014/04/27 01:35(1年以上前)

>普段使用してるLX5に比べると広角側、同じf2の絞りでも暗さを感じます。
これは、撮影画像がLX5に対し暗いのでしょうか、それともEVFないしは液晶モニターが暗く見えるのでしょうか。

前者なら、気に入った仕上がりを探すためにプラス補正を何段か撮り比べて自分の常用の補正値を探せばいいと思います。同じメーカーでもカメラが違えば同じものを撮っても結果は違います。

後者も、同じメーカーでも差があります。パナのGX7の液晶はGF1よりちょっと青みが強く感じました。調整可能な範囲でお好みに近づけるといいと思います。

書込番号:17453232

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-LF1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LF1
パナソニック

LUMIX DMC-LF1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月20日

LUMIX DMC-LF1をお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング