EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×CANON
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月30日
レンズ > CANON > EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×
今日たまたま新宿のマップカメラをのぞいたら、中古で109万8000円で1本横たわっていました。見たところ、キズなどなく、ほとんど使っていない様子。ただ、これくらいの値段で新品も販売されているので、ビミョーですな。現物をお急ぎの方はチェックしてみたら。
書込番号:16387236
0点
これですよね。
http://www.mapcamera.com/item/itemDetail/?mapCode=3000007258203
どんな人が何の用途で購入して、なぜ手放したのか気になります。
また最近マップに行ったらハチゴローの中古がゴロゴロありました。皆さんニコンに乗り換えたのでしょうか。
書込番号:16387306
1点
こうした品物って、いわゆる『金融流れ』ってやつじゃないの?
金に困った人間が、カードで高価な商品を購入させられ、それを中古屋に買い取らせて現金化。
そうした流れを繰り返した後に、自己破産、カード会社が損失を被る。
キヤノンやニコンの一桁機なども、発売直後に中古市場に出回るのはザラだし・・・
高額で、かつ現金化しやすいカメラ機材は、利用されやすいのでは?
書込番号:16388255
3点
遺品って言うのも有るよカメラって今は老人の趣味だからね
書込番号:16389769
2点
皆さん、こんばんは。
>最近マップに行ったらハチゴローの中古がゴロゴロありました。皆さんニコンに乗り換えたのでしょうか
ニコンと言うより、600mm2型への変更ではないでしょうか?
私も600あると800は使わなくなりました。
MK4や7Dはエクステンダー的な使用として使えますし、F5.6は明るさ求める時はと辛いです、いくら1DXあっても。
私も800売ろうかな〜と思うところ・・・
書込番号:16390240
2点
換金目的でしょうね。
新品は、手にするまで時間かかるからよ!
書込番号:16390661
0点
「CANON > EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/10/08 20:28:16 | |
| 3 | 2025/08/13 1:55:42 | |
| 8 | 2025/03/12 10:03:17 | |
| 14 | 2024/01/03 9:31:18 | |
| 8 | 2023/08/27 19:45:27 | |
| 14 | 2023/06/02 11:22:37 | |
| 18 | 2022/07/05 18:03:24 | |
| 15 | 2022/04/15 10:50:59 | |
| 12 | 2022/03/16 7:27:30 | |
| 8 | 2022/02/06 16:37:23 |
「CANON > EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×」のクチコミを見る(全 809件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)









