『水量が少ないような・・・』のクチコミ掲示板

2013年 6月10日 発売

AW-50GM

パワフル浸透洗浄を採用した全自動洗濯機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ AW-50GMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AW-50GMの価格比較
  • AW-50GMのスペック・仕様
  • AW-50GMのレビュー
  • AW-50GMのクチコミ
  • AW-50GMの画像・動画
  • AW-50GMのピックアップリスト
  • AW-50GMのオークション

AW-50GM東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月10日

  • AW-50GMの価格比較
  • AW-50GMのスペック・仕様
  • AW-50GMのレビュー
  • AW-50GMのクチコミ
  • AW-50GMの画像・動画
  • AW-50GMのピックアップリスト
  • AW-50GMのオークション

『水量が少ないような・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AW-50GM」のクチコミ掲示板に
AW-50GMを新規書き込みAW-50GMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

水量が少ないような・・・

2014/09/09 20:18(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > AW-50GM

スレ主 千風樹さん
クチコミ投稿数:6件

近日、この機種を購入し、使い始めたのですが、
水量が少ない気がします。

注水が終わってから一時停止してフタを開けてみると、
洗濯物が水から頭を出していることが多いです。
水が少ないのか、洗濯物が多いのか。

節水型なのかもしれませんが、これできちんと洗濯できているのでしょうか。
不安に思います。
どうなのでしょうか。

書込番号:17918358

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2014/09/09 21:25(1年以上前)

http://www.toshiba.co.jp/living/laundries/aw_50gm/

書込番号:17918671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2014/09/09 21:36(1年以上前)

拝見しました

当方も古い洗濯機から新しいものに変えた時は

水量が少ないのに!多分落ちてるんだろと推測してます

ご不安なら購入店舗かメーカーに聞いてみては
万が一初期不良の可能性がありますので


それでは

書込番号:17918720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 千風樹さん
クチコミ投稿数:6件

2014/09/09 21:43(1年以上前)

返信ありがとうございます。
「落ちてる」というのは、汚れが落ちてるということでしょうか。

書込番号:17918759

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:130件

2014/09/09 22:47(1年以上前)

スレ主さんこんにちは

 自分の自宅ではほぼ同使用の日立の洗濯機を3年前に買い換えましたが、同じことを家族が言ってました。

 やっぱり東芝製と同じで最初少ない水で濃縮した洗剤液で浸して、洗濯中に徐々に水を追加してゆくのです。

 最近の洗濯機はどのメーカも濃い洗剤水を使って衣類に浸透させてから水を追加して洗うという風になっているのだと思います。

 

書込番号:17919084

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 千風樹さん
クチコミ投稿数:6件

2014/09/09 23:04(1年以上前)

なるほど。
その可能性はありますね。
確認してみます。
ありがとうございます。

書込番号:17919172

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2014/11/10 20:49(1年以上前)

たまたま拝見させていただいたので、書き込みさせていただきます。

洗濯物は、お互いが擦れ合うことで汚れが落ちるそうです。
水の中で洗濯物が泳いでいる状態では、きちんと汚れが落ちないため、
ちょっと足りない?と思うぐらいが丁度よいかと思います。

書込番号:18153285

ナイスクチコミ!4


スレ主 千風樹さん
クチコミ投稿数:6件

2014/12/02 11:25(1年以上前)

なるほど。
そういう見方もあるのですね。
ありがとうございます。

書込番号:18229645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > AW-50GM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入2年少しで脱水時 爆音で急停止する 0 2016/04/22 13:13:50
脱水速度 2 2014/10/07 20:40:01
水量が少ないような・・・ 7 2014/12/02 11:25:38
どう違いますか? 4 2014/10/27 23:15:35
給水ホースの付け方 10 2014/08/19 21:10:07
異音 5 2014/08/11 11:00:39

「東芝 > AW-50GM」のクチコミを見る(全 34件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AW-50GM
東芝

AW-50GM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月10日

AW-50GMをお気に入り製品に追加する <347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング