『レクサス純正スマートキーバンパーを探してますm(._.)m』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『レクサス純正スマートキーバンパーを探してますm(._.)m』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:IS 2013年モデル絞り込みを解除する


「IS 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
IS 2013年モデルを新規書き込みIS 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

自動車 > レクサス > IS 2013年モデル

クチコミ投稿数:107件

質問よろしくお願いしますm(._.)m。レクサス純正スマートキーバンパーを探してます。
レクサスに行きましたが、今はもうないとの返答でした。どこか売ってる場所があれば教えてください。よろしくお願いしますm(._.)m

書込番号:19733521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
43560223さん
クチコミ投稿数:22件 IS 2013年モデルのオーナーIS 2013年モデルの満足度4

2016/03/31 11:58(1年以上前)

レクサスコレクション春・夏版にも載ってますよ
オレンジとブルーが16,765円で販売中です。
マイDに問い合わせましたが「取り寄せますか?」って聞かれましたから
普通に販売されてると思います。

http://lexus.jp/brand/collection/

書込番号:19745331

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件

2016/03/31 12:07(1年以上前)

>43560223さん
返信ありがとうございますm(._.)m
メーカーにはCタイプは在庫なしと言われました(≧∇≦)ので在庫がある店舗を探すしかないとのことでした

書込番号:19745350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


43560223さん
クチコミ投稿数:22件 IS 2013年モデルのオーナーIS 2013年モデルの満足度4

2016/04/01 16:41(1年以上前)

そうでしたか〜
うちのDではそういう回答ではなかったので
すみませんでしたm( )m

書込番号:19748886

ナイスクチコミ!1


43560223さん
クチコミ投稿数:22件 IS 2013年モデルのオーナーIS 2013年モデルの満足度4

2016/04/01 16:46(1年以上前)

重ねてごめんなさいm( )m
純正スマートキーバンパーとだけ書いてあったので
今販売中のタイプAの事かと・・・・
大変お騒がせしましたすみません。
ヤフオクとかで出ればいいんですが・・・・

書込番号:19748904

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:107件

2016/04/01 16:51(1年以上前)

>43560223さん
返信ありがとうございますm(._.)m
ヤフオクも見ましたが、中々出てきませんね。(≧∇≦)

書込番号:19748925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「レクサス > IS 2013年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
IS300H fsport 低速時異音 7 2025/11/15 20:58:49
IS350 走行時の異音 21 2025/09/30 17:17:30
SDカードでの音楽の順番 16 2025/08/06 13:54:06
180kmまでしか表示がない 26 2025/06/20 8:27:14
IS300H Fスポーツ スピンドルグリル内のスピンドルの掃除 2 2025/03/14 12:34:35
納期情報です 1 2025/03/01 13:54:49
契約出来ました。 3 2025/01/24 19:03:39
タイヤ交換費用 4 2024/11/05 15:07:58
Performance Upgrade "Solid" for IS 1 2025/01/22 22:34:22
新車が買えない 5 2024/11/06 22:09:52

「レクサス > IS 2013年モデル」のクチコミを見る(全 1065件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

IS 2013年モデル
レクサス

IS 2013年モデル

新車価格:481〜950万円

中古車価格:83〜1049万円

IS 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ISの中古車 (全2モデル/1,252物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング