『スピーカーインピーダンスの設定』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2013年 6月中旬 発売

AVR-X4000

  • 新型192kHz/24bitのD/Aコンバーターを採用したAVサラウンドレシーバー。デジタル系の信号処理回路を見直し音質がさらにブラッシュアップされている。
  • 初期設定をサポートする「セットアップアシスタント機能」や、HDMI画像に重ねて表示できる「グラフィック・ユーザー・インターフェース」を採用。
  • 192kHz/24bit WAV&FLACファイルのギャップレス再生、ALAC(AppleLossless)96kHz/24bit再生に対応。AirPlayも標準装備。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.2ch HDMI端子入力:7系統 HDMI端子出力:出力×3(モニター×2、Zone×1) オーディオ入力:6系統 AVR-X4000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVR-X4000の価格比較
  • AVR-X4000のスペック・仕様
  • AVR-X4000のレビュー
  • AVR-X4000のクチコミ
  • AVR-X4000の画像・動画
  • AVR-X4000のピックアップリスト
  • AVR-X4000のオークション

AVR-X4000DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月中旬

  • AVR-X4000の価格比較
  • AVR-X4000のスペック・仕様
  • AVR-X4000のレビュー
  • AVR-X4000のクチコミ
  • AVR-X4000の画像・動画
  • AVR-X4000のピックアップリスト
  • AVR-X4000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > DENON > AVR-X4000

『スピーカーインピーダンスの設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVR-X4000」のクチコミ掲示板に
AVR-X4000を新規書き込みAVR-X4000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スピーカーインピーダンスの設定

2021/01/18 13:39(1年以上前)


AVアンプ > DENON > AVR-X4000

クチコミ投稿数:20件

本製品でスピーカーインピーダンスを6オームにしたいのですが、設定方法がわかりません。

リモコン、または本機ボタンの操作方法を教えてくださいませんか?
もしくはマニュアル何ページに書いてあるか教えて頂きたいです。
マニュアル読んでも探せませんでしたてんてん

書込番号:23913838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4466件Goodアンサー獲得:346件

2021/01/18 14:12(1年以上前)

設定方法が有るのなら、目次見ればいいんじゃないの。
教えて君は駄目ですよ。自分で調べなきゃ。
(^o^)

書込番号:23913903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2021/01/18 14:17(1年以上前)

目次見て探せないので質問しています。

書込番号:23913919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6437件Goodアンサー獲得:890件

2021/01/18 17:52(1年以上前)

PDFなので、当てはまりそうな単語で検索してみたら?
“インピーダンス“とか。
設定が出来るのであれば、見つかるでしょう。

書込番号:23914223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2021/01/18 18:36(1年以上前)

インピーダンスで検索は行ったのですが、該当箇所見当たらずなのですよね。

書込番号:23914289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:864件

2021/01/18 18:45(1年以上前)

>まさむねんさん

> マニュアル読んでも探せませんでした
> インピーダンスで検索は行ったのですが、該当箇所見当たらずなのですよね。

記載が無いのなら、設定の必要がないという解釈で良いかと。
記載が無いものをいくら探しても見つからないでしょうし。

書込番号:23914309

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2021/01/18 18:50(1年以上前)

設定の必要がないなら安心なのですが、探しきれていない可能性を考えて質問しています。

書込番号:23914314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2021/01/18 18:54(1年以上前)

本件、メーカーより回答が来まして、解決致しました。

書込番号:23914329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6437件Goodアンサー獲得:890件

2021/01/18 19:10(1年以上前)

6〜16Ωのものを繋げって書いてあるけどね。
ピッタリ○○Ωじゃなきゃいけないというものではない。むしろ、そんなアンプ無いでしょ。

書込番号:23914361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVR-X4000
DENON

AVR-X4000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月中旬

AVR-X4000をお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング