『本製品と「H5370BD」と「MW817ST」』のクチコミ掲示板

2013年 6月上旬 発売

KG-PS303WX

1.24mの距離で80型のワイド画面を投影できる小型プロジェクター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:DLP アスペクト比:16:10 パネル画素数:1280x800 最大輝度:3000ルーメン KG-PS303WXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KG-PS303WXの価格比較
  • KG-PS303WXのスペック・仕様
  • KG-PS303WXのレビュー
  • KG-PS303WXのクチコミ
  • KG-PS303WXの画像・動画
  • KG-PS303WXのピックアップリスト
  • KG-PS303WXのオークション

KG-PS303WXTAXAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月上旬

  • KG-PS303WXの価格比較
  • KG-PS303WXのスペック・仕様
  • KG-PS303WXのレビュー
  • KG-PS303WXのクチコミ
  • KG-PS303WXの画像・動画
  • KG-PS303WXのピックアップリスト
  • KG-PS303WXのオークション

『本製品と「H5370BD」と「MW817ST」』 のクチコミ掲示板

RSS


「KG-PS303WX」のクチコミ掲示板に
KG-PS303WXを新規書き込みKG-PS303WXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 本製品と「H5370BD」と「MW817ST」

2013/09/19 10:39(1年以上前)


プロジェクタ > TAXAN > KG-PS303WX

クチコミ投稿数:6件

3D対応プロジェクターが欲しいと思っているのですが、上記の3つだったらどれがオススメですか?

3D表現がなるべく綺麗なものがよいのですが、自分は学生で出せる金額が限られているので5〜7万円ぐらいで3D映像がよりよいものを買いたいです。

書込番号:16605762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2013/09/19 10:52(1年以上前)

おはぎ太郎さん

KG-PS303WXとMW817STは単焦点モデル(短い距離で投影可能)パソコンでの3D対応でブルーレイプレーヤーの3D
には対応しておりません。
H5370BDはPCとブルーレイプレーヤー、3D放送などにも対応しております。

エイサーのH53○○シリーズはこのクラスでは中々の名機ですよ。

書込番号:16605797

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/09/19 11:29(1年以上前)

そうなんですか!

教えていただけてよかったです。

あとPS3にも繋げられるってことですよね?

書込番号:16605872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2013/09/19 11:58(1年以上前)

>あとPS3にも繋げられるってことですよね?
勿論つなげれますよ。

書込番号:16605950

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1741件Goodアンサー獲得:298件

2013/09/19 12:09(1年以上前)

KG-PS303WXはPS3と繋げることは出来ますが、
3Dで投影することは出来ませんので気をつけて下さい。

書込番号:16605986

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:1741件Goodアンサー獲得:298件

2013/09/19 12:23(1年以上前)

あと、この価格帯の3D:DLPプロジェクターは、
対応している形式に違いが有りますが、
3D映像の映りに差は殆ど有りません。

書込番号:16606027

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TAXAN > KG-PS303WX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
設置の早さと、昼間の明るい部屋で鮮やかに見えるか 4 2016/06/25 20:37:41
ふるさと納税 0 2016/02/02 15:09:25
キャリングケース 0 2014/04/18 6:38:03
GP-PS303WXの明るさとシャープについて 5 2014/02/05 11:26:33
3D視聴について 8 2013/09/29 11:56:29
本製品と「H5370BD」と「MW817ST」 5 2013/09/19 12:23:46
設置について 3 2013/09/04 15:02:18
映画を大画面で見たいです。 8 2013/09/02 12:25:02
古いパソコンで投映した場合 4 2013/08/23 10:50:39

「TAXAN > KG-PS303WX」のクチコミを見る(全 46件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KG-PS303WX
TAXAN

KG-PS303WX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月上旬

KG-PS303WXをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング