『実製造元はいかに?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥83,600

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥83,600

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥52,000 (1製品)


価格帯:¥83,600¥179,000 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:32mm 最大径x長さ:65x60mm 重量:200g 対応マウント:α Eマウント系 Touit 1.8/32 [ソニー用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Touit 1.8/32 [ソニー用]の価格比較
  • Touit 1.8/32 [ソニー用]の中古価格比較
  • Touit 1.8/32 [ソニー用]の買取価格
  • Touit 1.8/32 [ソニー用]のスペック・仕様
  • Touit 1.8/32 [ソニー用]のレビュー
  • Touit 1.8/32 [ソニー用]のクチコミ
  • Touit 1.8/32 [ソニー用]の画像・動画
  • Touit 1.8/32 [ソニー用]のピックアップリスト
  • Touit 1.8/32 [ソニー用]のオークション

Touit 1.8/32 [ソニー用]カールツァイス

最安価格(税込):¥83,600 (前週比:±0 ) 登録日:2013年 5月20日

  • Touit 1.8/32 [ソニー用]の価格比較
  • Touit 1.8/32 [ソニー用]の中古価格比較
  • Touit 1.8/32 [ソニー用]の買取価格
  • Touit 1.8/32 [ソニー用]のスペック・仕様
  • Touit 1.8/32 [ソニー用]のレビュー
  • Touit 1.8/32 [ソニー用]のクチコミ
  • Touit 1.8/32 [ソニー用]の画像・動画
  • Touit 1.8/32 [ソニー用]のピックアップリスト
  • Touit 1.8/32 [ソニー用]のオークション

『実製造元はいかに?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Touit 1.8/32 [ソニー用]」のクチコミ掲示板に
Touit 1.8/32 [ソニー用]を新規書き込みTouit 1.8/32 [ソニー用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信13

お気に入りに追加

標準

実製造元はいかに?

2013/12/10 07:40(1年以上前)


レンズ > カールツァイス > Touit 1.8/32 [ソニー用]

スレ主 yyam0127さん
クチコミ投稿数:14件

Touitシリーズ(X,Eマウント)の実製造元ご存知の方ご教授ください。重さも重要ですがそちも念のため!

書込番号:16938358

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1259件Goodアンサー獲得:54件

2013/12/10 08:10(1年以上前)

メーカーに電話!!

書込番号:16938422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:732件Goodアンサー獲得:40件 美しい日本万歳!日本青年社 

2013/12/10 08:29(1年以上前)

ケンコーとかコシナだったりして。

書込番号:16938466

ナイスクチコミ!1


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2013/12/10 08:30(1年以上前)

私も知りませんが、

>メーカーに電話!!

メーカーに電話しても、教えてはもらえないと思いますヨ。

余りうるさく調べようとすると、悪名高い、○○保護法を拡大解釈・適用されて、重罰になるかも???

書込番号:16938468

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:732件Goodアンサー獲得:40件 美しい日本万歳!日本青年社 

2013/12/10 08:41(1年以上前)


国営企業か??

書込番号:16938496

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/12/10 09:18(1年以上前)

http://magazine.kakaku.com/mag/camera/id=1305/?lid=exp_iv_102671_K0000511931

こちらには「コシナではなく、日本の協力工場が担当」となってますが、どこジャロー?

書込番号:16938607

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2013/12/10 09:50(1年以上前)

>悪名高い、○○保護法を拡大解釈・適用されて、重罰になるかも???

無理があるでしょ。

書込番号:16938692

ナイスクチコミ!4


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2013/12/10 10:14(1年以上前)

>無理があるでしょ。

拡大解釈は何とでもなります。

三陸津波災害の復興予算が、どのように使われたかを見れば分かるでしょう。
三陸とは縁もゆかりがない所で、強引なこじつけで使われています。
 → ”復興予算の使われ方 ”とか、”同 不適切な使われ方 ”などで検索すれば、いくらでも出てきます。

今すぐ適用されることはないかも知れませんが、可能性は残ったままです。
だからこそ、多くの人が反対を表明したのです。

表面的なことばかり考えず、根本的に拡大解釈は出来ないようにする(範囲を明確に限定する、審査機関は第三者的な立場の人で構成する…など)事が必要だったと、私は思っています。

自分には関係ない…と思っていても、ある日突然我が身に襲いかかる…というのが、拡大解釈の怖い所です。

書込番号:16938769

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:732件Goodアンサー獲得:40件 美しい日本万歳!日本青年社 

2013/12/10 10:18(1年以上前)

警察官の職務質問とかね。
手袋とLEDライト入れてただけで、泥棒の七つ道具だ!・・・と。
幸い僕じゃないけど。
2つしかねぇ〜よ!
って反論したらしいですけど、大きい声出すなよ!
って、大声で恫喝されたらしい!

やっぱ高校ロクに行ってなかった高卒は弱いですな!笑

書込番号:16938780

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1995件Goodアンサー獲得:91件

2013/12/10 11:39(1年以上前)

推測ですが、おそらく京セラオプテックです。

書込番号:16938996

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:732件Goodアンサー獲得:40件 美しい日本万歳!日本青年社 

2013/12/10 12:02(1年以上前)

昔作ってましたしね

書込番号:16939073

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:732件Goodアンサー獲得:40件 美しい日本万歳!日本青年社 

2013/12/10 12:10(1年以上前)

>魔法が使いたいさん
>サマンサとダーリンさん

上のレスで並んじゃいました。

書込番号:16939095

ナイスクチコミ!1


スレ主 yyam0127さん
クチコミ投稿数:14件

2013/12/10 14:24(1年以上前)

各位、その後当該HP調査した結果一切の社名は確認できず。ただしアジアサポートをひもといていくと、長野県のコシナ社の住所発見。
お騒がせいたしました。

書込番号:16939527

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2013/12/10 22:06(1年以上前)

特定秘密保護法は反日ホイホイ。

書込番号:16941241

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「カールツァイス > Touit 1.8/32 [ソニー用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Touit 1.8/32 [ソニー用]
カールツァイス

Touit 1.8/32 [ソニー用]

最安価格(税込):¥83,600登録日:2013年 5月20日 価格.comの安さの理由は?

Touit 1.8/32 [ソニー用]をお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング