『スタンドを取り付けないと・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD GORILLA CN-GP530Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA CN-GP530Dの価格比較
  • GORILLA CN-GP530Dのスペック・仕様
  • GORILLA CN-GP530Dのレビュー
  • GORILLA CN-GP530Dのクチコミ
  • GORILLA CN-GP530Dの画像・動画
  • GORILLA CN-GP530Dのピックアップリスト
  • GORILLA CN-GP530Dのオークション

GORILLA CN-GP530Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月12日

  • GORILLA CN-GP530Dの価格比較
  • GORILLA CN-GP530Dのスペック・仕様
  • GORILLA CN-GP530Dのレビュー
  • GORILLA CN-GP530Dのクチコミ
  • GORILLA CN-GP530Dの画像・動画
  • GORILLA CN-GP530Dのピックアップリスト
  • GORILLA CN-GP530Dのオークション

『スタンドを取り付けないと・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA CN-GP530D」のクチコミ掲示板に
GORILLA CN-GP530Dを新規書き込みGORILLA CN-GP530Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スタンドを取り付けないと・・・

2013/06/13 12:20(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-GP530D

クチコミ投稿数:27件

ソフトケースに入れてパーキング解除ボルト・シガーソケット電源でバイクに使いたいのですが、ゴリラはスタンドを取り付けないとGジャイロとか使えないとの話があったのですが本当ですか?

もし本当なら、なにか手段はありませんでしょうか。
スタンドの頭だけ引っこ抜いてはめればOKとか、この穴突っ込めば・磁石つかえばOKとか。
アドバイスをお願いできますでしょうか。

もしGジャイロ等が使えないなら、安いGORILLA CN-GL320Dにするつもりです。
よろしくお願いします。

書込番号:16247237

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2013/06/13 12:38(1年以上前)

ナビの裏側のレール溝の中に小さなスイッチがあります。

このスイッチをONにする事が出来れば車載状態とナビが判断します。

例えば爪楊枝のようなものをレール溝に差し込めばスイッチをONに出来ると思います。

書込番号:16247292

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2013/06/13 19:11(1年以上前)

あとは↓のミニゴリラ用アタッチメントVP-37をナビに取り付ければ、ナビ裏側の溝の中にあるスイッチがONになり車載状態とナビが判断します。

http://www.yacjp.co.jp/audio/VP-37.html

書込番号:16248328

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2013/06/14 18:19(1年以上前)

ありがとうございます。
爪楊枝かアタッチメントですね。

この薄型アタッチメントなら、ケースに入るかもです。
スーパーアルテッツァさんのおかげさまで希望が見えました。
ありがとうございます!

書込番号:16251937

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > GORILLA CN-GP530D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA CN-GP530D
パナソニック

GORILLA CN-GP530D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月12日

GORILLA CN-GP530Dをお気に入り製品に追加する <369

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング