『気になってます』のクチコミ掲示板

2013年 5月20日 登録

Pavilion p6-2310jp H4G40AA-AAAA

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i3 3220(Ivy Bridge) コア数:2コア メモリ容量:8GB OS:Windows 8 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 2500 Pavilion p6-2310jp H4G40AA-AAAAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion p6-2310jp H4G40AA-AAAAの価格比較
  • Pavilion p6-2310jp H4G40AA-AAAAのスペック・仕様
  • Pavilion p6-2310jp H4G40AA-AAAAのレビュー
  • Pavilion p6-2310jp H4G40AA-AAAAのクチコミ
  • Pavilion p6-2310jp H4G40AA-AAAAの画像・動画
  • Pavilion p6-2310jp H4G40AA-AAAAのピックアップリスト
  • Pavilion p6-2310jp H4G40AA-AAAAのオークション

Pavilion p6-2310jp H4G40AA-AAAAHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 5月20日

  • Pavilion p6-2310jp H4G40AA-AAAAの価格比較
  • Pavilion p6-2310jp H4G40AA-AAAAのスペック・仕様
  • Pavilion p6-2310jp H4G40AA-AAAAのレビュー
  • Pavilion p6-2310jp H4G40AA-AAAAのクチコミ
  • Pavilion p6-2310jp H4G40AA-AAAAの画像・動画
  • Pavilion p6-2310jp H4G40AA-AAAAのピックアップリスト
  • Pavilion p6-2310jp H4G40AA-AAAAのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion p6-2310jp H4G40AA-AAAA

『気になってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion p6-2310jp H4G40AA-AAAA」のクチコミ掲示板に
Pavilion p6-2310jp H4G40AA-AAAAを新規書き込みPavilion p6-2310jp H4G40AA-AAAAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

気になってます

2013/05/24 20:28(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion p6-2310jp H4G40AA-AAAA

クチコミ投稿数:29件

このパソコンを購入しようと思うのですが、マインクラフトを出来ればと思っております
あと マインクラフトする上でオススメのグラボを教えて下さい

書込番号:16172102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2013/05/24 20:36(1年以上前)

今売ってるグラボならマイクラは大体いえます
逆にもっと負荷がかかるゲームをする予定はありますか
PSO2とかBF3、シムシティーとか

もし、予定があるならそちらを視野に入れてグラボを選定されるとよいかと
自分はGF550Tiですがマイクラは快適に動いてます

ご参考までに

書込番号:16172134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2013/05/24 20:54(1年以上前)

>マインクラフトを出来ればと思っております
GT640あれば十分プレイ出来ますy
HD7750も良いね。

書込番号:16172206

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2013/05/24 20:57(1年以上前)

返信ありがとうございます
マインクラフト以外はしないですねー

書込番号:16172221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2013/05/25 20:03(1年以上前)

グラボ無しでマインクラフト出来るようならいらないんですよー
マインクラフトがノーマル画質で動けばいいんで

書込番号:16176109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2013/05/26 08:07(1年以上前)

CPUがCori5の3***ってCPUを搭載しているPCなら
グラボなしでもマイクラは動くとおもうけど

雨のエフェクトとかで重くなるかもしれないので
安いのでかまわないから、グラボ搭載をお勧めします
Pavilion p6-2310jp H4G40AA-AAAAにグラボのほうがCori5搭載のPavilion p6-2430jp スタンダードモデル H4H94AA-AAAAより安くあがる

ご参考までに

書込番号:16178118

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2013/05/26 17:59(1年以上前)

このパソコンに合うマイクラがノーマル画質で動くグラボはありますか?

書込番号:16180036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2013/05/26 21:32(1年以上前)

>このパソコンに合うマイクラがノーマル画質で動くグラボはありますか?
パーシモン1wさんが候補に挙げてるグラボで問題ないと思いますが
N640GT Twin Frozr SE 1G OC
http://kakaku.com/item/K0000385691/

RH7750-E1GHD/D3/A
http://kakaku.com/item/K0000481409/

RH6670-E1GHD/D3/A
http://kakaku.com/item/K0000481410/

こんな感じかな
ただ、ここであげたボードがお勧めというわけではなく
スレヌシ様の予算もあるかとおもいますので安い順で候補を挙げてみました

書込番号:16180957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2013/05/27 06:06(1年以上前)

ありがとうございます!
非常に助かりました!
Pentiumとi3はどっちがマインクラフト向きですか?

書込番号:16182164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2013/05/27 08:14(1年以上前)

>Pentiumとi3はどっちがマインクラフト向きですか?
グラボ搭載を前提に書きますが
i7>i5>i3>Pentiumみたいな感じです

i7、i5、i3は現行標準の3***番品と限ります

ご予算の都合もあるでしょうがPentiumとi3で悩むのはデスクトップでは
あんまり意味がないかな

書込番号:16182367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2013/05/28 05:57(1年以上前)

マインクラフトをするにはhttp://s.kakaku.com/item/K0000464155/とどちらがいいでしょうか?
スカイプしながらマインクラフトがノーマル画質で動けばいいんですが

書込番号:16186053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2013/05/28 08:34(1年以上前)

動作報告とか見るとできなくは無いと思いますが。
http://www26.atwiki.jp/minecraft/pages/1069.html#id_9dd89890

デスクトップならパーツの追加装備くらいで何とかなるけどノートは丸々買いなおし
ということにもなりかねないので設置場所等問題ないなら
Pavilion p6-2310jp H4G40AA-AAAAにグラボ増設をお勧めします

ご参考までに

書込番号:16186348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2013/05/28 12:45(1年以上前)

ありがとうございます!
ではデスクトップに絞りたいと思います!
ためになりました!

書込番号:16187009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2013/05/28 12:54(1年以上前)

連投ですいません
どうしてもノートがいいなら
このあたりがいいかな

ThinkPad Edge E435 3256CTO
http://kakaku.com/item/K0000433026/

Gateway NV52L-F48D/GK
http://kakaku.com/item/K0000451782/

書込番号:16187045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2013/05/29 07:20(1年以上前)

ありがとうございます!
参考になりました!

書込番号:16189901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion p6-2310jp H4G40AA-AAAA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
pcについて 2 2013/06/11 19:26:22
気になってます 14 2013/05/29 7:20:16

「HP > Pavilion p6-2310jp H4G40AA-AAAA」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion p6-2310jp H4G40AA-AAAA
HP

Pavilion p6-2310jp H4G40AA-AAAA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 5月20日

Pavilion p6-2310jp H4G40AA-AAAAをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング