『ゴルフ ハイライン SDカード』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ゴルフ ハイライン SDカード』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ゴルフ 2013年モデル絞り込みを解除する


「ゴルフ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ゴルフ 2013年モデルを新規書き込みゴルフ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ゴルフ ハイライン SDカード

2013/10/26 22:01(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ 2013年モデル

クチコミ投稿数:7件

ゴルフ ハイライン のオーディオで使用できるSDカードは32GB、OKでしょうか?
ディーラーに聞いてもあいまいだったので。

書込番号:16758953

ナイスクチコミ!0


返信する
AthronXPさん
クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:18件

2013/10/27 18:08(1年以上前)

本国のDiscover Proの説明を見ると地図のアップデートには32GB以上のSDガードを使用するとあるので
たぶんオーディオの使用にも大丈夫なのではないですか?実機で確認した訳ではありませんが。

書込番号:16762102

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/10/27 19:56(1年以上前)

ありがとうございます。
購入して試してみます。

書込番号:16762547

ナイスクチコミ!0


Virgさん
クチコミ投稿数:9件

2013/10/27 20:52(1年以上前)

SDXCの64GBで問題なく使ってます。
MP3で9000曲ほど入れてます。

書込番号:16762806

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/10/28 21:27(1年以上前)

9000曲ですか!
すごいですね。これで安心して使うことができます。
ありがとうございました。

書込番号:16767046

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ゴルフ 2013年モデル
フォルクスワーゲン

ゴルフ 2013年モデル

新車価格:249〜599万円

中古車価格:40〜538万円

ゴルフ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <761

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフの中古車 (全5モデル/1,068物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング