『やっと納車です。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『やっと納車です。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ゴルフ 2013年モデル絞り込みを解除する


「ゴルフ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ゴルフ 2013年モデルを新規書き込みゴルフ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

やっと納車です。

2013/11/30 21:45(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ 2013年モデル

スレ主 kuriooさん
クチコミ投稿数:15件

8/Eに契約し、12/25にやっと納車です。
契約時は11/E 納車予定でしたが、遅れたそうです。
なんか、まだ、遅れそうな雰囲気もあります。

どうせならもう1週間まって、2015年度登録の方がいいかなと
思っています。売却時に年式が新しい方が有利かなと思います。
みなさんならどうしますか。

もし来年度登録にした場合、最短で納車はいつになるんでしょうか。
年始登録にすると申請で数週間とられ、結局1/Eとかになって
しまうんでしょうか。
来年登録にしてください。ということディーラーは嫌がるんでしょうか。

書込番号:16900214

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:6件

2013/11/30 23:01(1年以上前)

納車が伸びても問題ないなら、私なら1月登録にしてもらいます。
12月決算のディーラーですと嫌がられるでしょう。

書込番号:16900629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:7件

2013/12/01 11:01(1年以上前)

個人的意見ですが、私がその立場であれば迷わず年始納車にします。
リセールバリューにも多少影響が出ると思うし、
年度末の多忙な時期に納車されてもな、っていうのがあって…理由は色々です。
私が買ったDでは、別に好きな日でいくらでも調整しますよ、って話だったので、
そのようにして頂きました。

書込番号:16902060

ナイスクチコミ!0


gotoh1202さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/02 21:48(1年以上前)

登録年月日という点では、新しい方がいいのでしょうが・・・
11/24に納車になった者ですが、車体番号から判断すると、
WVWZZZAUZEW******となっており、
アルファベットの右から2番目がEということで、
すでに2014年式になっていますよ。

書込番号:16908363

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ゴルフ 2013年モデル
フォルクスワーゲン

ゴルフ 2013年モデル

新車価格:249〜599万円

中古車価格:49〜538万円

ゴルフ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <761

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフの中古車 (全5モデル/1,033物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング