ゴルフ 2013年モデル
761
ゴルフの新車
新車価格: 249〜599 万円 2013年6月25日発売〜2021年4月販売終了
中古車価格: 40〜538 万円 (439物件) ゴルフ 2013年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ゴルフ 2013年モデル絞り込みを解除する
自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ 2013年モデル
みなさんは普段、ヘッドライトスイッチはずっと、AUTOに入れっぱなしですか?
先日ディーラーに行った時に、営業の方が「AUTOに入れっぱなしにしないで0の位置に戻したほうが良い」と言っていたのを思い出したので質問させていただきました。
書込番号:19426218 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
普段Autoで、1週間とか乗らない時は、
0にしてます。
キーオフしてドア開けるとライトオフ
になるから、Autoのままでも、良いような気もしますが^^;
書込番号:19426263 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
そうなんですか?
ずーっとオートのままですわ!何がダメなんでしょうね?バッテリーかな??でもね…
書込番号:19426578 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
ライトスイッチはオートのままです。オートでないと、カミングホーム、リービングホーム機能も働きませんし、暗くなっていちいちライトスイッチをオンオフする手間も省けます。ベンツなどは、オフのスイッチすら有りませんのでオートが欧州車の標準な様な気がしています。営業になぜオフにしておくのか理由を聞いてみてはいかがですか?たいした理由はないと思いますよ。
書込番号:19426687
![]()
3点
>アマゴルフぁ〜さん
>ほっぺたももチンさん
みなさん、やはりAUTOのままですよね。
ゴルフではありませんが、短いトンネルでついたり消えたりしてHIDの寿命が短くなるのが嫌だ、
という理由でAUTOを嫌う人もいるみたいですね。
>AthronXPさん
そうですよね!最近までAUTOポジションにしておかないと、カミングホーム・リービングホームが機能しないことを知りませんでした。
これからはAUTOのままにしようと思います。
書込番号:19426739
2点
「フォルクスワーゲン > ゴルフ 2013年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/08/01 20:59:52 | |
| 29 | 2025/06/01 22:14:19 | |
| 13 | 2024/10/03 11:27:47 | |
| 2 | 2024/09/01 11:30:52 | |
| 6 | 2024/08/28 22:24:13 | |
| 9 | 2024/12/05 22:27:03 | |
| 3 | 2024/03/25 2:40:49 | |
| 4 | 2024/01/06 23:08:20 | |
| 12 | 2023/12/03 22:30:37 | |
| 9 | 2024/01/11 21:38:44 |
ゴルフの中古車 (全5モデル/1,073物件)
-
ゴルフGTI パフォーマンス 純正ナビ バックカメラ フルセグTV 障害物センサー LEDライト ETC ACC 純正AW アイドリングストップ
- 支払総額
- 309.0万円
- 車両価格
- 288.0万円
- 諸費用
- 21.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 2.1万km
-
- 支払総額
- 369.8万円
- 車両価格
- 359.8万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 3.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
25〜680万円
-
31〜536万円
-
55〜599万円
-
42〜567万円
-
15〜418万円
-
30〜519万円
-
17〜252万円
-
98〜249万円
-
108〜348万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















